I・DOLL 41 レポ その6 有料卓編
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週も7月13日に行われた、
        I・DOLLvol41の様子を写真でご紹介します。
        えっと、長くなりましたが、
        I・DOLLvol41のレポも
        今週で最後です。

あみる;   長くなっちゃったわね。
        ご覧いただいたみなさんに感謝しなきゃね。

ヒスイ氏;  そ、そうだよね(汗)。
        1か月以上もI・DOLLvol41の
        レポを載せてたのに、このブログまで
        足を運んでくださったんだから
        本当に感謝しています。
        ありがとうございます。

        では、早速紹介しますね。

        あっ、それと..いつものようにオーナーさんと
        娘さんのお名前が一致しない方が多いので
        貼り逃げです。どうかご勘弁を..(汗)。

        では、早速ご覧ください。
        今週はこんな感じです。

イドル41_6_1

イドル41_6_2

イドル41_6_3

イドル41_6_4

イドル41_6_5

イドル41_6_6

イドル41_6_7

イドル41_6_8

イドル41_6_9

イドル41_6_10

イドル41_6_11

イドル41_6_12

ヒスイ氏;  最後の閉めは、うちの
        男の子、Lucifer君を中心にまとめてみました。

あみる;   なんだか拳銃を突きつけられてる
        写真が多かったわね。

ヒスイ氏;  べ、別に悪いことはしてないからね..(汗)。

あみる;   それに髪飾りを着けた写真もあったわね。
        手を引いてもらっている写真もあったわ。

ヒスイ氏;  髪飾りは冗談で着けたの。
        何せカオスな卓だからね。
        何があっても驚かないよ。

        手を引いてもらっているのは、
        何とも奥ゆかしくって、うちの子らしい
        でしょう!?

あみる;   ヒス君の子が奥ゆかしいですって!?
        やっぱり悪さをして引きずられて
        るんじゃないの!?

ヒスイ氏;  そ、そんなこと無いってばぁ~(汗)。

        ということで3回目の有料卓オフ会編兼、
        I・DOLLvol41レポはここまでです。
        如何だったでしょうか?

        卓という楽しい場を提供してくださったり、
        いっしょに遊んでいただいたり、
        ほんとうに、楽しかったです。
        どうもありがとうございました。

        あっ、それからお知らせです。
        来週の金曜日9月5日の更新は、
        僕が2日から検査入院をしなければならないので
        お休みになります。
        どうかご勘弁ください。        
        その間、みなさんのブログを訪問したり、
        コメントにお返事も書けませんので、
        その点もご勘弁ください。


        それではこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/08/29 21:41 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Anneちゃんです | ホーム | I・DOLL 41 レポ その5 有料卓編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/187-afff9123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |