Anneちゃんです
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先週は、検査入院でお休みして
        すみませんでした。
        おかげさまで、検査の結果は異常なしでした。

あみる;   よかったぁ~。

ヒスイ氏;  そうだよね。
        
        ブログがお休みの間にもたくさんの方に
        来ていただいて、本当にありがとうございました。

あみる;   本当にありがとうございました。

ヒスイ氏;  ということで、今週からまたブログ
        を再開します。

        では、早速紹介しますね。

        今週は幼SDのAnneちゃんです。
        おしゃまな感じが表現できていれば
        と思っています。

        では、早速ご覧ください。

Anne_1

Anne_2

Anne_3

Anne_4

Anne_5

Anne_6

Anne_7

Anne_8


あみる;   可愛いわね。
        おしゃまさんな感じがよく出てると思うわ。

ヒスイ氏;  SDはポージングに苦労するね。
      
        ということで、幼SDのAnneちゃんでした。
        来週の月曜日はドールショウだから、
        体調を整えて参加したいと思っています。
        みなさんにお会いできたらうれしいです。

        それではこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/09/12 22:09 ] | 特別企画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ドールショウ41 レポ その1 | ホーム | I・DOLL 41 レポ その6 有料卓編>>
コメント
お久しぶりですm(_ _)m

検査結果異常なしで安心しました(・ω・;)
[2014/09/12 22:24] | URL | 我妻ゆな #mLPp5gr6 [ 編集 ]
我妻ゆなさん。

ヒスイ氏です。お久しぶりです。
検査のことありがとうございます。
おかげさまで何とか無事にすみました。
これからもイベント等でお会いできるのを
楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
[2014/09/12 22:34] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。 今回のドルショには、てぃかも遠征しにいきます。今回もよろしくお願いします。
[2014/09/13 19:58] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

ヒスイ氏です。お久しぶりです。
わざわざ遠征してくださるなら、
体調を整えて、ぜひとも参加しなくては!
お会いできるのを楽しみにしています。
[2014/09/13 22:14] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
体調大丈夫でしょうか? ドルショでは、挨拶ぐらいになっちゃいましたが、久しぶりにお会いできてよかったです。

また、年末に遠征に行きますので、その時は、たっぷりとお話ししましょう。
[2014/09/17 07:10] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

ヒスイ氏です。
体調、ご心配をおかけしてすみません。
あまりお話もできないまま、途中で抜けてしまってすみません。
でも、久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです。
年末の遠征、楽しみにしています。
その時こそ、体調を整えてたくさんお話ができるようにしますね。
[2014/09/17 20:51] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/188-8a7ad8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |