ドールショウ41 レポ その1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  少し遅れましたが、9月15日に行われた、
        ドールショウ41の様子を写真でご紹介します。
        写真が多めなので、数回に分けてのご紹介です。

あみる;   うちは基本、金曜日更新だからしょうがないわね。

ヒスイ氏;  申し訳ない..(汗)。

        今回もディーラーさんにもたくさん行けて
        写真もいっぱい撮れました。

        でも、オフ会は途中で抜けてしまいました。
        ちょっと体力が足らずで..(汗)。
        せっかく卓を確保していただいて楽しい場を
        設けていただいたみなさん、ごめんなさい。

        それでは、まずはディーラーさんの写真から
        ご覧ください。
        今週はこんな感じです。

ドルショ41_1_1

ドルショ41_1_2

ドルショ41_1_3

ドルショ41_1_4

ドルショ41_1_5

ドルショ41_1_6

ドルショ41_1_7

ドルショ41_1_8

ドルショ41_1_9

ドルショ41_1_10

ドルショ41_1_11


ヒスイ氏;  ということで、ディーラーさんのお名前もわからず、
        貼り逃げですけど、如何だったでしょうか?

あみる;   可愛いお洋服やかっこいいイケメンさんたち
        とっても素敵ね!
        それにお風呂上りの浴衣の美女にも
        驚かされたわ。
        次回も楽しみね。

ヒスイ氏;  そうだね。
        浴衣姿の色気にはびっくりしたけど、
        とても素敵な服がいっぱいだったよ。

        ということで第1回のディーラさん編は
        この辺でおしまいです。
        それでは失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/09/19 21:37 ] | 特別企画 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ドールショウ41 レポ その2 | ホーム | Anneちゃんです>>
コメント
イベントに行くと、色んな姿のドールを見ることが出来るのも楽しみのひとつですよね。 見るだけでなくて、買い占める予算が無いのがつらいところです(笑)
[2014/09/20 20:52] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

ヒスイ氏です。
イベントは、ディーラーさんでも卓でも色々な衣装のドールがいて、みな個性的ですよね。本当に楽しいです。
予算..、ともすると、自分の服より高い値段の物もありますね..(汗)。
[2014/09/20 23:08] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/20 23:08] | | # [ 編集 ]
ヒスイ氏さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

ドールショウのレポート、楽しく拝見させて頂いています。地方に在住しているとなかなかディーラーさんの展示を拝見する機会がないので、紹介いただけてとても嬉しいです。

今のところわが家には女の娘しかいなのですが、男の子ドールにも魅力的な子が多いので、ここのところ興味津々だったりします。

素敵なレポートをありがとうございます。続きも楽しみにしていますね。
[2014/09/22 16:59] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
Dollghtersパパさん。

ヒスイ氏です。こんばんは。
こちらこそご無沙汰してすみません。
ドールショウのレポと言っても写真をぺたぺた貼り付けただけでして、喜んでいただけるとは光栄です。
男の子もかっこいいですよ!是非ぜひ!!
レポ?はもう少し続きますので、よろしかったらご覧ください。ではまた。
[2014/09/22 22:18] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/189-156bf0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |