[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドールショウ41 レポ その3
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  昨日は、更新もみなさんのブログに訪問もできず
        すみませんでした。
        体調が最悪で、更新も訪問も断念してしまいました。
        ごめんなさい。

あみる;   大丈夫なの?
        声の感じからすると復活はしたみたいだけど、
        元気はないわね..。

ヒスイ氏;  そうだね..今ひとつかな?

        さて、今回も9月15日に行われた、
        ドールショウ41の様子を写真でご紹介します。
        写真が多めなので、数回に分けてのご紹介です。

あみる;   今日から有料卓編でしょ!?
        カオスぶりが楽しみだわっ!

ヒスイ氏;  そうです、今週から有料卓編です。

        卓を確保してくださったみなさん、
        本当にありがとうございます。

        それでは、今週はこんな感じです。

ドルショ41_3_1

ドルショ41_3_2

ドルショ41_3_3

ドルショ41_3_4

ドルショ41_3_5

ドルショ41_3_6

ドルショ41_3_7

ドルショ41_3_8

ドルショ41_3_9

ドルショ41_3_10

ドルショ41_3_11

ドルショ41_3_12

ヒスイ氏;  ということで、まずは大きい子編でした。
      
        貼り逃げですけど、如何だったでしょうか?

あみる;   オーナーさんの個性が出ているのかしら、
        みんな個性的で素敵ね。

ヒスイ氏;  そうだね。
        服装も「こういう服があったんだぁ」って
        思うほどいろいろだね。
        中にはご自分で作られた方もいるんだよ。

あみる;   うちもはやくドール用の服が作れるように
        なるといいわね!

ヒスイ氏;   そうだね(汗)。
        ということで第3回は有料卓編でした。

        それでは今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/10/04 15:36 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドールショウ41 レポ その4 | ホーム | ドールショウ41 レポ その2>>
コメント
 こんにちは、ドルショの興奮も、もうすぐ一ヶ月前になりますね。時間が経つのは早いです。 体調が、まだ悪いみたいですね。あまり無理をせずに!!

 ドルショにいくと、皆さんの娘が可愛いですよね。 やっぱり、衣装を自作できると幅が広がりますよね。てぃかも自前衣装を準備したいです。 
[2014/10/05 12:37] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

ヒスイ氏です。
こんばんは! コメントありがとうございました。
ドルショの記事をいまだに書いていてちょっと負い目を感じています(汗)。
体調はこの1年慢性化している気がします。しょうがないです..。
ご心配いただいてありがとうございます。
衣装の自作、憧れますね。僕も勉強しようかな?
では、また。
[2014/10/05 23:24] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/191-8b250c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
