ドールショウ41 レポ その4
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、今回も9月15日に行われた、
        ドールショウ41の様子を写真でご紹介します。
        写真が多めなので、数回に分けてのご紹介です。

あみる;   先週から有料卓編だったわね!?
        今日はどんな子たちが登場するのかしら?
        楽しみだわっ!

ヒスイ氏;  そうです、今週も有料卓編です。

        そして今回は..。
        ご覧いただいてからのお楽しみです。
        それでは、今週はこんな感じです。

ドルショ41_4_1

ドルショ41_4_2

ドルショ41_4_3

ドルショ41_4_4

ドルショ41_4_5

ドルショ41_4_6

ドルショ41_4_7

ドルショ41_4_8

ドルショ41_4_9

ドルショ41_4_10

ドルショ41_4_11

ドルショ41_4_12

ヒスイ氏;  ということで、前半は小さい子たちで、
        後半は、南井さん、Hapiさんの艦これ卓でした。
      
        貼り逃げですけど、如何だったでしょうか?

あみる;   1/6の子も健在ね。
        それにオビツ11サイズの子も相変わらずの人気ね。
        あと、いつものようにウッディーが出てきたわね!
        艦これ卓も人数が増えてきたんじゃない?

ヒスイ氏;  そうだね。
        1/6サイズの子も、もっと小さい子も人気だね。
        ウッディーはカオスに欠かせない存在になったね。
        艦これ卓は別の卓にするほどになったよ。
        装備や小物もすごい完成度で圧巻だったよ。

        ということで第4回も有料卓編でした。

        それでは今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/10/10 21:10 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドールショウ41 レポ その5 | ホーム | ドールショウ41 レポ その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/192-c5458e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |