NORA大森 撮影会3回目 その1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  えーっと、今回からN・ウェインさん主催のスタジオ
        NORA大森での撮影会の様子をお届けします。
        またまた写真が多めなので、数回に分けて
        ご紹介させていただきます。

あみる;   久しぶりのスタジオ撮影会ね。
        今回はどんな様子だったのかしら?

ヒスイ氏;  そうだなぁ~。
        集まったメンバーが気心知れた有料卓
        仲間が多かったので、和気あいあいで
        時間が経つのがとっても早かったね。

        さて、前置きはそれくらいにして、
        早速、ご覧いただきますね。

        でも、いつもの通り、どのオーナさんの
        娘さんかわからない子が多いので、
        貼り逃げです。

        それでは、どうぞ。

NORA3_1

NORA3_2

NORA3_3

NORA3_4

NORA3_5

NORA3_6

NORA3_7

NORA3_8

NORA3_9

NORA3_10


ヒスイ氏;  ということで、まずはよそ様の娘さんからでした。

あみる;   みんなとってもかわいくていいわね!
        って、やっぱりウッディーが出たわね!!

ヒスイ氏;  かわいい中にもウッディーなんですよ..。
        彼がいないと始まらない感じ..(笑)。

        ということで第1回目のスタジオNORA
        での撮影会の様子でした。

        それでは、主催のN・ウェインさんに感謝
        しつつ、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/10/24 21:49 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<NORA大森 撮影会3回目 その2 | ホーム | ドールショウ41 レポ その5>>
コメント
こんばんは

撮影会&二次会お疲れ様でした!
どの写真も凄く綺麗に撮れてますね(*^_^*)
それと当日は、
時間が経つのがホントに早くカンジましたね。
[2014/10/26 23:59] | URL | N.ウェイン #- [ 編集 ]
ヒスイ氏さん、こんばんは。
スタジオ撮影会編、楽しく拝見させて頂いています。

みなさんのお写真を拝見させていただいていて、時々、とてもよい雰囲気の建物が背景に使われているので、どこだろう?と思っていたのですが、撮影スタジオだったのですね。

歴史ある洋館のような風情と爽やかな明るさとがあいまって、どのお写真にも素敵な味わいがあり、拝見していてとても楽しいです。

続編が今から楽しみです。
[2014/10/27 20:51] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
N.ウェインさん。

ヒスイ氏です。
幹事さんお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい撮影ができました。
久しぶりに二次回まであって、
本当に楽しめました。
写真褒めていただいてありがとうございます。
次の機会がありましたらまた参加させてください。
ありがとうございました。
[2014/10/27 22:48] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
Dollghtersパパさん。

ヒスイ氏です。
ご覧いただいてありがとうございます。
NORA大森はとても雰囲気の良いスタジオです。
光もたくさん入りますし、家具も雰囲気がいいです。
もし可能でしたら次回ご一緒できればと思います。
続編も宜しくお願いします。
[2014/10/27 22:52] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/194-603b853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |