NORA大森 撮影会3回目 その2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回もN・ウェインさん主催のスタジオ
        NORA大森での撮影会の様子をお届けします。
        またまた写真が多めなので、数回に分けて
        ご紹介させていただきます。

あみる;   前回、ウディーが登場してカオス気味だったけど、
        今回はどんな感じかしら?

ヒスイ氏;  今回は、そうでもないと思うよ。
        ただ、怪力な女の子やアクロバティックに
        椅子の背もたれに座っている女の子は
        いるけどね(汗)。

        では早速、ご覧いただきましょう。

        でも、いつもの通り、どのオーナさんの
        娘さんかわからない子が多いので、
        貼り逃げです。

        それでは、どうぞ。

NORA3_2_1

NORA3_2_2

NORA3_2_3

NORA3_2_4

NORA3_2_5

NORA3_2_6

NORA3_2_7

NORA3_2_8

NORA3_2_9

NORA3_2_10

ヒスイ氏;  ということで、今回もよその娘さんでした。

あみる;   可愛いけど、やっぱりみなさん何か面白い事させたがるのね。

ヒスイ氏;  それも可愛がってるうちなんだよ、きっと(笑)。

        ということで第2回目のスタジオNORA
        での撮影会の様子でした。

        それでは、主催のN・ウェインさんに感謝
        すつつ、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/10/31 21:14 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NORA大森 撮影会3回目 その3 | ホーム | NORA大森 撮影会3回目 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/195-7da17230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |