[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いざ、マンションへ下見でーす。
※えっと、ほんとに何度もすみません。
みなさんみたいに「よろしければ..”ポチッ”してくださいね」っていうボタンをつけたり、
文字がはみ出しちゃったのを直したりとかしていたら、新着に反映されなくなっちゃって..
新しい記事として書き直してしまいました。ルール違反だったらどうしよう..
ほんとうにごめんなさい。ついでに、まだ写真ははみ出したままです(涙)



ひよひよひよも; あみるさん、ヒスイ氏さん、肩の力を抜いてねっ!
           わかってる?!
ヒスイ氏   ; おいっ、それあんただろ!
           (実際に言われちゃった ;ひよも談)

 
このブログはけっこうリアルなお人形が出てきます。 ガラスとかプラスチックの瞳とか、
曲げたりできる関節とか、そういうのキライっていう人は、回れ右でお願いします。
ついでにお人形は、(株)ボークスさん、(株)アゾンンターナショナルさん、(株)やまとさん
のものです。お人形についてのご質問をいただいても、お答えできませんので、
あらかじめご了承くださいね。 (この娘、急に落ち着いてる ;あみる談)


ひめかでぇ~す。
今日は、下見でぇ~す。(こっちは急に軽いぞ! ;ヒスイ氏談)

3月の中旬、あみるんのマンションへ行ってみました。

ここかぁ1

壁は石? ちょっとぉ~おしゃれじゃないのよ。それなりに高級感あるね。

ここかぁ2

ランプとかも可愛いかも。

では早速、なかへっと。おっ邪魔しま~す。

では中へ

では、わたしの部屋はっと..

わーい

わぁ~い! 壁も窓も床もみんな白かぁ~。けっこう可愛いじゃん。
あみるんてセンスあんね!

けっこうひろいね

そんでもって、以外に広いねぇ~。
(”以外に”は余計だっ! ;あみるん)

ヨッコラしょ1

エアコン完備かぁ~。ふぅー暖かぁ~い。
今日は寒かったもんなぁ~。
コートのフードかぶってきちゃったから、なんだかビビビの
鬼太郎にでてきた妖怪ネズミみたいになっちゃったなぁ~。

さぁ~てと、コートなんか脱いで、ちょっと失礼しま~す。
ヨッコラショ、っておっさんかいっ!
ふぅー、ひとり突込みは辛いわぁ..

お友達出来るといいなぁ~。

おすわり

なんか、落ち着くなぁ~。こんなところで一人暮らし、
憧れてたんだよねぇ~。

お外はどうかな

窓の外はどうかな? この部屋1階なのに以外に景色が
良いのね。ちょっと小高い丘の上だからかなぁ?
ていうか、まわりに建物少なくない?
ここほんとに東京なの?

お帰りのお時間

さてと、今日はこのへんにして、
今月末はお引っ越しかぁ~。帰って準備しよっと。
なんかワクワクしてきちゃったなぁ~。

あっ、マンションの外は梅の木が街路樹になってるんだぁ~。
今年は咲くのが遅かったけど、とってもきれ~い。感動!

ではでは、また。バイバイでぇーす。


よろしかったら、”ポチッ”としていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2012/03/31 14:16 ] | ひめかのお話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<さぁー! お引越しですよ! みなさん用意はいいですかぁ~。 | ホーム | はじめまして、自己紹介させていただきます。>>
コメント

初めまして~^^

ひめかちゃんカワイイす(´∀`)
これからの展開楽しみにしてます☆

[2012/03/31 23:22] | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
>MIYABIさん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。

コメントほんとうにありがとうございます。
それに、ひめかのこと可愛いなんて言って
いただいて、うれしくて、涙です。
ほんとうに泣いた人がいます。このメイクをしてくれた?強制的にさせた? ヒスイ氏さんです。「やったーあ!可愛いって言ってもらっちゃったぁ~」と、今日のメールはそればっかりでした。わたしもほんとうれしいです。 がんばりますので、これからもよろしくお願いします。
[2012/04/01 00:10] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
はじめましてぴよちと申します(・e・)

いきなりコメントしてすみません^^;
ストーリー仕立ての自分好みなブログを発見してしまったのでコメントさせていただきました^^
(しかもセットのクオリティが高い!)

新人管理人のひめかさんを中心にどんなストーリーが待っているのか?
今後の展開に期待せざるを得ないです♪
また訪問させていただきます☆
[2012/04/01 10:46] | URL | ぴよち #- [ 編集 ]
 こんばんわぁ、セットの出来がすごいです!!まだ、室内が寂しいですけど、これから、暮らしが出来るように、増えていくかな? でも、DDサイズで、これは、凄いですね。 1/6なら、小さいかお手軽ですけど、1/3ですからね。 結構な大きさですよね。

 続きに期待してます!!
[2012/04/01 21:32] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
> ぴよち さん。

はじめまして、ひよひよひよもです。

コメントありがとうございます。
それから、セットのことを褒めてもらっちゃって、担当(押し付けた?)のヒスイ氏も
ガッツポーズです。
ストーリーはゆっくりペースになってしまう
と思います(ヒスイ氏さん、あたなたの
頑張りにかかってますからね!)。
「まあこんなもんでしょ」って、温かく見守っていただければ助かります。
今後ともよろしくお願いします。
[2012/04/01 22:12] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
>てぃかさん。

ひよひよひよもです。
いつも応援していただいてありがとうごいます。セットのこと褒めていただいて、
担当(強制?)のヒスイ氏さんもガッツポーズしてます。室内のインテリア小物も手作りしてくれたりしていますので、次回以降は徐々にお見せできるとただいます(だよね、ヒスイ氏さん!)。実際にひめかは大きいので、氏の4畳半の部屋はそうした物でパニックだそうです。
次回もお話とセットで「いいねぇ」と言っていただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします(また返信が長かったです..反省)
[2012/04/01 22:24] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/2-988d6224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
