I・DOLL 42 レポ その3
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先々週からI・DOLL42の様子を
        レポさせていただいてます。
        またまた写真が多めなので、数回に分けの
        ご紹介です。

あみる;   可愛いお洋服にモデルさん、
        それにイケメン君に動物のイケメン君まで。
        ディーラーさんの気合ってすごいわね!

ヒスイ氏;  やっぱり、好きなことには全力投球って感じかな!?
     
        ということで、イドル42のレポの
        続きを始めます。
        そして今回でレポはおしまいです。
        今週は、さかえ21さん、ゆー爺さん、
        南井さんの有料卓編です。
        
        では、早速どうぞ。

イドル42_3_1

イドル42_3_10

イドル42_3_11

ヒスイ氏;  まずはうちの子でした。
        お話では看護婦さんに、ひめかのママ役まで
        こなしてくれたカスタムヘッドの子なんです。
        まだお名前は決まっていません。
        アイも変えてみました。これからどんな感じの
        子になるかいろいろ研究してみようと思っています。

イドル42_3_12

イドル42_3_4

イドル42_3_3

イドル42_3_2

イドル42_3_5

イドル42_3_6

イドル42_3_7

イドル42_3_8

イドル42_3_9

        もちろん、ウッディーもいます(笑)。

ヒスイ氏;  ということで、イドル42・レポの最終回は、有料卓編でした。

あみる;   出たわね!ウッディー!!
        この窓のおうちは、さかえ21さんの
        手作りなんでしょ!?
        すごいわね!職人さんは!!

ヒスイ氏;  すごいよね!!
        こういう完成度の高い作品を
        見ちゃうと、うちの撮影セットが
        如何にいい加減かバレちゃうね..(汗)。

        ということで今回でI・DOLL42での
        レポはおしまいです。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/12/12 21:06 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルパ32 レポ その1 | ホーム | I・DOLL 42 レポ その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/201-de59baa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |