スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルパ32 レポ その1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週からドールズパーティー32の様子を
        レポさせていただきます。
        いつもの通りで写真が多めなので、数回に分けて
        ご紹介です。

あみる;   あれ? 今日は木曜日じゃない!?
        急にどうしたの?

ヒスイ氏;  いやぁ、実は明日忘年会なんだぁ。
        帰りが遅くなりそうだから、木曜日だけど
        今日更新させてもらっちゃった。

あみる;   なんだ、そうだったの。

        それじゃあ、明日の忘年会は楽しんできてね。

        ところで、今回のドルパは「みんなで手を繋ぎ
        ましょう」的な企画はなかったの?

ヒスイ氏;  うん。なかったよ。
        メインステージからの社長さんの声だけが
        響いていたけどね(汗)。
     
        さて、ではボチボチ、ドルパ32のレポを
        始めます。どうぞご覧ください。

ドルパ32_1_1

ドルパ32_1_2

ドルパ32_1_3

ドルパ32_1_4

ドルパ32_1_5

ドルパ32_1_6

ドルパ32_1_7

ヒスイ氏;  まずは、主催者のボークスさんからです。
        この他にも歴代のSD、DDの展示?
        とかもあったけど、お買い物がしたかった
        から、あんまり真面目に見なかった(汗)。

あみる;   あらヤダ..(笑)。
        ヒス君のことだから端から端まで全部
        見てきたのかと思った(笑)。

ヒスイ氏;  えへへ。
        さすがは東京ビックサイト。
        東側の半分を使ったショウだと言っても
        かなり広いし、買えない子たちを眺めて
        いるより、ディーラーさんの洋服とか
        そっちを取っちゃった。

        ということで今回はドルパ32での
        ボークスさんの様子のほんの一部だけ
        をお届けしました。
        もっと沢山のボークスさんのレポを期待
        された方、ごめんなさい。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/12/18 20:38 ] | 特別企画 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ドルパ32 レポ その2 | ホーム | I・DOLL 42 レポ その3>>
コメント
お久し振りです!

ヒスイ氏さんもドルパ行かれてたんですねー!!
私も参戦してたんですが、ディーラーさんのブースを3周くらいしてからボークスさんの展示コーナーを穴が開くほど見てましたww

普段のイベントより大規模なイベントですから、ディーラーさんのブースを回って眺めてるだけでワクワクしますよね♪

良いお買い物は出来ましたか?

レポの続きを楽しみにしてますねー(*´▽`*)
[2014/12/20 20:27] | URL | にこいち #- [ 編集 ]
にこいちさん。

ヒスイ氏です。お久しぶりです。
そうですか、ドルパ参戦されてたんですか、お会いしたかったです。
僕は、有料卓の滑り台があったところをベースにして、友達と遊んだり、
ディーラーさん、回りをしてました。

確かにボークスさんの展示コーナーには穴が開いてました(笑。
そうですね、ディーラーさんのブースも見ているだけで楽しくなりますよね。
それに、しっかり散財もしてきました。

レポの続き楽しみにしていただいてありがとうございます。
次はディーラーさんの写真をと思っています。

コメントありがとうございました。
[2014/12/20 22:15] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/22 07:40] | | # [ 編集 ]
こんばんわぁ~です。年末ドルパ遠征できず、ちょっと残念でした。 ヒスイ氏さん記事を読みつつ、ドルパの雰囲気を楽しみたいと思ってます。

ノンビリと年末年始の記事を楽しみしてます。
[2014/12/23 19:58] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

ヒスイ氏です。こんばんわっ!
相変わらずお忙しそうですね。もしかしたらお会いできるかなって思っておりましたので、残念です。
ドルパはさすがにドルパっていう規模と、独特の雰囲気ですね。(SD系の人の目が怖い気がする..汗)
たいしたレポになってませんので恐縮ですが、こんな写真でよろしければ是非ご覧ください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
[2014/12/23 21:41] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/202-e71a07f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
