ドルパ32 レポ その2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週も木曜日の更新です。
        何故かと言うと、明日が会社の納会で
        帰りが遅くなるかもしれないからです。

        さて、ブログの内容は、先週からドールズ
        パーティー32の様子をレポさせて
        いただいています。
        いつもの通りで写真が多めなので、
        数回に分けてのご紹介です。

あみる;   今日はどんなレポなの?
        早く見たいわっ!

ヒスイ氏;  今日からディーラーさんの写真です。
        でも、いつもブース全体が入るような
        ベタな写真が多いから、できるだけ
        モデルさんにフォーカスした写真に
        したんだよ。

        だから、ディーラーさんのレポというか
        素敵なモデルさんを写真で紹介している
        感じかな?
     
        それでは、ドルパ32のディーラーさんの
        レポです。どうぞご覧ください。

ドルパ32_2_1

ドルパ32_2_2

ドルパ32_2_3

ドルパ32_2_4

ドルパ32_2_5

ドルパ32_2_6

ドルパ32_2_7

ドルパ32_2_8

ドルパ32_2_9

ドルパ32_2_10

ドルパ32_2_11

ドルパ32_2_12

ヒスイ氏;  はい、まず1回目のディーラーさんレポでした。
        如何でしたか?

あみる;   可愛いものやかっこいいもの、ほんと素敵な服ばかりね。
        モデルさんも個性的ですごくいいわ!

ヒスイ氏;  今回、今日を入れて2回でディーラーさんの
        レポを終わらせないといけないので、
        かなり写真を厳選しちゃった。
        ほんとはもっと見てもらいたかったん
        だけどねえ。

        ということで今週と来週はドルパ32
        でのディーラーさんの様子です。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2014/12/25 22:06 ] | 特別企画 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ドルパ32 レポ その3 | ホーム | ドルパ32 レポ その1>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/27 21:44] | | # [ 編集 ]
先日は楽しかったですね!ありがとうございました。
初野撮はいかがでしたか?またやりましょう~
[2014/12/30 00:54] | URL | さかえ21 #- [ 編集 ]
さかえ21さん。

ヒスイ氏です。
ホント楽しかったですね!
こちらこそ、ありがとうございました。
初野撮、開放的でのんびり、じっくり撮影でしました。
場所も良かったんでしょうね!?
また是非やりましょう!! 宜しくお願いします。
[2014/12/30 19:55] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/203-14e48147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |