ドルショ42 レポ その1
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  1月も半分が過ぎてしまい、
        早くも時の経つのが早いと感じている
        今日この頃ですが、みなさん
        如何お過ごしですか?

        昨年末から怒涛のごとくドールイベントが
        開催されて、いささか目が回っている
        ヒスイ氏です..(汗)。

あみる;   そうよね。
        イベントがあるのはうれしいけど、
        連発はキツイわよね..特にお財布に(笑)。

ヒスイ氏;  ははは..そうだよね。
        ついつい散財しちゃうもんね!
     
        ということで、今回から数回に分けて
        お届けするのは、1月12日に開催された
        ドールショウ42の様子です。

        では、早速ご覧ください。
        まずは、ディーラーさんの様子からです。

ドルショ42_1_1

ドルショ42_1_2

ドルショ42_1_3

ドルショ42_1_4

ドルショ42_1_5

ドルショ42_1_6

ドルショ42_1_7

ドルショ42_1_8

ドルショ42_1_9

ドルショ42_1_10

ドルショ42_1_12

ドルショ42_1_11

ヒスイ氏;  はい、ドールショウ42のディーラーさんの
        様子でした。

あみる;   どの子も可愛いわね!
        お正月の流れでお着物が多いのかと思ったら
        意外と洋服が多いのね。

ヒスイ氏;  そうだね。
        もちろん僕の趣味で写真を撮らせてもらってる
        から、そう見えるだけかもしれないけど、
        意外と洋服が多かった気がするね。

あみる;   さっきはイベントの連発は大変そうに思ったけど、
        これだけのお子さんに会えて、
        しかもお買い物もできるんだもの、
        ヒス君、幸せよ!

ヒスイ氏;  そうだよね。
        文句言ったら罰が当たるよね!

        ということで、ドルショ42のディーラー
        さんの様子でした。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/01/16 21:34 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルショ42 レポ その2 | ホーム | ドルパ32 レポ その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/206-6cc778d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |