ドルショ42 レポ その2
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、今週もドールショウ42のディーラーさんの様子です。
        でも、今日はちょっとあるカテゴリーで
        まとめてみましたので、ご期待ください。

あみる;   あら、何かしらカテゴリーだなんて..。

ヒスイ氏;  えっと..それは..。

        と、その前に..。
        今週はひよもちゃんと通院日が同じで
        会うことができました。
        拘りにもある程度の耐性が出てきたそうで、
        早く割り切ることができる時もあるそうです。
        まあ、数十回に1回あるかないかだって
        本人笑ってましたけど(笑)。
        そんな感じで終始笑顔でした。
        なんか笑顔が見れてよかったです。

        さて、ではドルショの様子をどうぞご覧ください!

ドルショ42_2_1

ドルショ42_2_2

ドルショ42_2_3

ドルショ42_2_4

ドルショ42_2_5

ドルショ42_2_6

ドルショ42_2_7

ドルショ42_2_8

ドルショ42_2_9

ドルショ42_2_13

ドルショ42_2_14

ドルショ42_2_15

ドルショ42_2_10

ドルショ42_2_11

ドルショ42_2_12

あみる;   わかった、男の子ねっ!

ヒスイ氏;  ピンポ~ン!!
        どう? かっこいいでしょう!!

        それに写真が連続すると、その子の個性が
        はっきりしない!?

あみる;   そうねっ!
        いつもは、ただかっこいいって
        見てたけど、こうして並ぶと、
        好みも分かれるわねっ!

        で..最後の3枚は?

ヒスイ氏;  それは、最近見かける
        1/6?のリアル系!!
        「ご自由にお撮り下さい」って書いて
        あるから、つい撮っちゃったわけ。

        ということで、ドルショ42のディーラー
        さんの様子は今日でおしまいです。

        来週は有料卓の様子です。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/01/23 21:40 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドルショ42 レポ その3 | ホーム | ドルショ42 レポ その1>>
コメント
ご無沙汰しております、ふしまちゆりです。実はちょこちょこ伺ってましたがw イベントレポ楽しみに拝見しております。

ひよもさんが元気で頑張っていらっしゃる様子も知ることができて、嬉しく思います^^
私は、ゆるゆるとお人形を楽しんでおりますよー。
[2015/01/27 18:34] | URL | ゆり #JalddpaA [ 編集 ]
ゆりさん。

ヒスイ氏です。お久しぶりです!ご無沙汰しております。
そうでしたか、おいでくださっていたんですね。訪問の記録がなかったものですから気が付きませんでした。失礼しました。
イベントのレポになっているかどうか?お恥ずかしい..(汗)。

ひよもちゃん、がんばってます!
でも、この手の病は焦っても良くはならないでしょうから、通院の時に声を掛ける程度にしています。

お人形、楽しんでおられて何よりです。
僕らもお話は2章に進みませんが(汗)、お人形ライフを楽しんでいます。

コメントありがとうございました。では、また。
[2015/01/27 21:26] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/207-12ec6dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |