ドルショ42 レポ その3
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、今週もドールショウ42の様子です。
        今週からは、有料卓オフ会の様子です。

あみる;   出た!カオス!カオス!

ヒスイ氏;  そうだね。
        でも今回はちょっと違ったテンション
        だったんだよ。

        有料卓オフ会に参加したメンバーのうち
        僕を含めた何名かは、その前の晩、
        つまり11日の夜に夜通しスタジオ撮影会
        を終えて、直接ドルショに乗り込んだもん
        だから、眠いやら腰が痛いやら、楽しい
        やらで、変なテンションだったんだぁ~。

あみる;   あなたもいい歳してよくやるわね!

ヒスイ氏;  ははは..(汗)。

        では早速、有料卓オフ会の様子をご紹介しまーす。
        卓は、nabetomoさん、さかえ21さん、
        夜通し仲間の南井さん(他、あとは分かりません
        でした。ごめんなさい)が取ってくれました。
        ありがとうございました。

ドルショ42_3_1

ドルショ42_3_2

ドルショ42_3_3

ドルショ42_3_4

ドルショ42_3_5

ドルショ42_3_6

ドルショ42_3_7

ドルショ42_3_8

ドルショ42_3_9

ドルショ42_3_10

あみる;   どのお子さんも可愛いわね。

ヒスイ氏;  そうだね。カオス成分はといえば、
        南井さんところの娘さんのフライパンに目玉焼きかな?

        いつものように貼り逃げですみません。

        ということで、ドルショ42の有料卓オフ会の
        様子 第1弾をお送りしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/01/30 21:26 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルショ42 レポ その4 | ホーム | ドルショ42 レポ その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/208-764e2235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |