スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うらら展 その1 
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  えぇ~っと..今週からはですねぇ..。
        かなり前..昨年の11月に浅草橋にある
        吉徳大光さんで行われた、「うらら展」の
        様子をですね..お送りいたします..。

あみる;   えぇーっ!!
        去年の11月ぅ~..。
        なんでご紹介するのに時間が経ってるのよぉーっ!!

ヒスイ氏;  それは..その..冬はイベント続きだったと
        言いましょうか..、
        何と申しましょうか..。

        とっ、とにかくごめんなさいっ!!
        では早速、ご紹介しまーす!!

うらら展1_1

うらら展1_2

うらら展1_3

うらら展1_4

うらら展1_5

うらら展1_6

うらら展1_7

うらら展1_8

うらら展1_9

うらら展1_10

うらら展1_11

ヒスイ氏;  まずは、市松人形さんたちでした。

あみる;   へぇーっ、市松人形って言っても色々なお顔や大きさが
        あるのね!?

ヒスイ氏;  そうでしょう!
        僕も初めてこんなにたくさんの市松人形
        を見たからびっくりだったよ。
        写真はほんの一部だから、展示会ではもっと
        大勢いたんだよっ!

あみる;   それに、市松人形って言うとちょっと怖いイメージが
        あるじゃない!
        髪が自然に伸びるとか..。
        でも、こうしてきちんと見ると
        全然そんな怖さは感じないわねっ!

ヒスイ氏;  そうなんだよねっ!
        そこが僕も不思議だったんだぁ~!
        僕も怖いっていうイメージがあったんだけど、
        こんな風に改めて見てみると、
        昔の人も僕らと同じお人形さん好きなだけで
        可愛くて大切なお友達だったんじゃないかな?
        って思えたね!

        ということで、「うらら展」はまずは市松人形の
        ご紹介でした。
        
        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/02/13 21:27 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うらら展 その2 | ホーム | ドルショ42 レポ その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/210-156cca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
