スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初野撮&忘年会 その1
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  えぇー、今週も「アップが遅れまして、ごめんなさい企画」です。

あみる;   今週はいつの話し?

ヒスイ氏;  はい、昨年末の..。

あみる;   また去年なのぉ~!?

ヒスイ氏;  えぇーっと、はい。
        昨年末、12月28日に誘っていただいた
        お台場での野外撮影会+忘年会のお話です。
        僕にとっては初めての野撮でして..
        とっても楽しみにしていました。

        では、ご一緒してくださった皆さんに
        感謝しつつ、早速ご覧ください。どうぞ。

野撮1_1

野撮1_2

野撮1_3

野撮1_4

野撮1_5

野撮1_6

野撮1_7

野撮1_8

野撮1_9

ヒスイ氏;  ということで、和やかな撮影会の模様を途中までお伝えしました。

あみる;   さすがは野撮ねっ!
        広々していて、とってもいい感じじゃない!
        それに天気も良かったみたいねっ!

ヒスイ氏;  そうだね!

        お天気には恵まれて、お日様の光で
        ポカポカとしたとっても穏やかな日
        だったね。

        でも実はこの日、本物のモデルさんを
        撮影していた方たちと、ビックサイト
        でコミケをやっていた関係でコスプレの
        人たちも大勢集まってきて、この場所も
        段々とにぎやかになってきたんだよ。

        いろいろな趣味の人が集まっていて
        ちょっと面白かったね!

        ということで、初めての野撮でしたが
        如何でしたでしょうか?
        来週もこの続きをお送りします。
        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/02/27 23:21 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初野撮&忘年会 その2 | ホーム | うらら展 その2>>
コメント
こんにちは~
行きたかった… その後の飲み会に。
ヒスイさん、お強いようで。
表情変わらず飲み続けるようですね!
聞いてますよぉ~~
今度飲みましょう!
[2015/02/28 13:36] | URL | ゆー爺 #4R6hKZv. [ 編集 ]
ゆー爺さん。

ヒスイ氏です。こんばんは!
そ、そんなに強くないですよぉー..。
是非、今度ご一緒させてください!!
楽しみにしています。
[2015/02/28 20:34] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/212-a9108871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
