スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初野撮&忘年会 その2
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週も昨年12月28日に誘っていただいた
        野撮&忘年会の様子をご紹介します。

あみる;   先週の写真は晴天の中で日差しがたっぷりあって、
        屋外で遊ぶのにはとってもいいお天気だったわねっ!

ヒスイ氏;  そうだね。今週も日差したっぷりでとっても気持ちの
        いい撮影会の続きです。

        では、ご一緒してくださった皆さんに
        感謝しつつ、早速ご覧ください。どうぞ。

野撮2_1

野撮2_2

野撮2_3

野撮2_4

野撮2_5

野撮2_6

野撮2_7

野撮2_8

野撮2_9

野撮2_10

ヒスイ氏;  はい、これで野撮&忘年会の様子はおしまいです。

あみる;   昼間の写真なんてキラキラしていたし、夕方の日差しも
        あたたかそうだったわね。

ヒスイ氏;  そうだね!

        お天気には恵まれて、本当に良かったよ!
        それとついでに、今回の撮影では
        モデルさんの影をうまく出したくて、
        フラッシュを使っているんだぁ。

        フラッシュも野撮同様に初めての
        試みだったから結構面白かったよ!

あみる;   ふぅーん、フラッシュって夜に使うだけじゃないのね。

ヒスイ氏;  そうみたいだね!
        積極的に使うといろいろおもしろそうだよ。

あみる;   それで、最後の写真が忘年会?

ヒスイ氏;  ううん。忘年会は居酒屋さんだったから写真は無いんだぁ~。
        最後の写真は、その後に行った
        桃源郷っていうドールを出しても
        OKなカフェ? メイド喫茶? なんだ。

        それと、この後に終電を蹴っぽって、
        何人かで上野のビジネスホテルに
        泊まっちゃったぁ~。

        いい歳して、久しぶりに遊びまくっ
        ちゃったよ!

あみる;   もう、ホントにいい歳なんだから無茶しないのっ!!

ヒスイ氏;  ははは..面目ない..。

        ということで、野撮&忘年会でした。

        ご一緒してくださった皆さん、
        今更ですが、お疲れ様でした。
        ありがとうございました。
        また機会がありましたら
        ご一緒させてください。

        それでは、この辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/03/06 21:07 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<I・DOLL 43 レポ その1 | ホーム | 初野撮&忘年会 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/213-adb8a3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
