I・DOLL 43 レポ その1
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  えぇーっと、今週から3月8日の日曜日に
        幕張メッセで行われたI・DOLL vol.43
        の様子をご紹介します。

あみる;   ようやく記事の日付にレポの日付が追い付いたのねっ!

ヒスイ氏;  そ、それが、まだ1月に誘っていただいた
        徹夜撮影会の記事がアップできていませーん(汗)。

あみる;   あらまっ..。
        でも、まあしょうがないわねっ。
        少しネタが溜ってた方が、
        あわててネタ探したり、記事を書いたり
        しなくていいんじゃない?

ヒスイ氏;  そう言ってもらえると、  
        心に余裕ができて助かるよっ!

        では、そういうことで早速..、

        とその前に、このイベントの後に飲み会が
        あったんですけど..一部記憶がない時間が
        ありまして..
        参加されたみなさんにご迷惑をお掛けしたのでは
        と心配しています。
        もし、ご迷惑をお掛けしていましたら、
        この場を借りてお詫びいたします。
        すみませんでした。


        では、ほぼオンタイムでI・DOLL vol.43の
        様子をご紹介します。
        どうぞご覧ください。

イドル43_1_1

イドル43_1_2

イドル43_1_3

イドル43_1_4

イドル43_1_5

イドル43_1_6

イドル43_1_7

イドル43_1_8

イドル43_1_9

イドル43_1_10

イドル43_1_11

イドル43_1_12

イドル43_1_13

イドル43_1_14

ヒスイ氏;  はい、これでI・DOLLの前半、ディーラーさんの様子は
        おしまいです。

あみる;   相変わらず、イケメンさんはカッコいいわね!
        それとドレスや着物も綺麗だし、可愛いわね。
        最後の2枚の写真の小さい子も
        メルヘンの国みたいで可愛かったわっ!!

ヒスイ氏;  そうだね!

        イケメンさんたちの衣装や雰囲気つくり
        なんかは、是非真似したいところだね!!

        ということで、I・DOLL vol.43のディーラさんの様子でした。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2015/03/13 20:46 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<I・DOLL 43 レポ その2 | ホーム | 初野撮&忘年会 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/214-976843d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |