徹夜の撮影会 その1
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先週、先々週とイドル43の記事で撮影と
        ブログへのアップの時間が
        やっと追い付いたかのように思えたのですが、
        今週は、また過去にさかのぼって、
        1月11日に行われた徹夜での
        撮影会の模様に戻ってのご紹介です..(汗)

あみる;   出た、出た。
        これが噂の“弾丸ツアー”でしょっ!?

ヒスイ氏;  はい、その通りです。
        というのも、この日1月11日はドルショ42
        の前日! 11日に徹夜で撮影会をこなし、
        翌日のドルショへそのままなだれ込もうと
        いう、まさに“弾丸ツアー”だったのです!!

あみる;   どんなスタジオだったのかしら? 早く見たいわっ!!

ヒスイ氏;  では、早速。
        企画してくださった南井さんをはじめ、
        ご一緒してくださった皆さんに
        感謝しつつ、ご紹介します!!
        どうぞご覧ください。

徹夜会1-1

徹夜会1-2

徹夜会1-3

徹夜会1-4

徹夜会1-5

徹夜会1-6

徹夜会1-7

徹夜会1-8

徹夜会1-10

徹夜会1-11

徹夜会1-12

徹夜会1-13

徹夜会1-9

ヒスイ氏;  ということで、まずは洋風なセットでの模様を
        途中までお伝えしました。

あみる;   洋風のセットねっ!
        大森のスタジオとはまた違った感じで、
        とっても不思議な世界だわっ!

ヒスイ氏;  そうだね! 大森のスタジオとはコンセプトが
        全然違うねっ!
        中世を思わせるような家具やカーテン
        が不思議の世界へタイムスリップした
        感じだったよ。

あみる;   モデルのれいかちゃんのドレスも
        スタジオの雰囲気にピッタリじゃない!!

ヒスイ氏;  ありがとう!!
        事前にこのスタジオのHPを見て
        セットの雰囲気とかを参考に
        ドレスを選んでみたんだ!

        ということで、とっても素敵な洋館の
        雰囲気からはじまった “弾丸ツアー
        ・徹夜撮影会” の1回目のご紹介でしたが
        如何でしたでしょうか?

        来週もこの続きをお送りします。
        また違う雰囲気のセットでの撮影です。
        おたのしみに!!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/04/03 21:20 ] | ひめかのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<徹夜の撮影会 その2 | ホーム | ブログ3周年のお礼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/217-ff2a037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |