[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
徹夜の撮影会 その2
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週も1月11日に行われた徹夜での
        撮影会に日付を戻ってのご紹介です..(汗)。

あみる;   先週見せてもらったスタジオのセットは
        すごかったわね!
        まるで中世のお城の中みたいだったわっ!
        さて今週はどんな感じかしら、
        楽しみだわっ!!

ヒスイ氏;  そうだね、先週のセットはインパクトあったねっ!
        さて、今週はどうでしょう!?

        では、早速。
        企画してくださった南井さんをはじめ、
        ご一緒してくださった皆さんに
        感謝しつつ、ご紹介します!!
        どうぞご覧ください。

徹夜会2-1

徹夜会2-2

徹夜会2-3

徹夜会2-4

徹夜会2-5

徹夜会2-6

徹夜会2-7

徹夜会2-8

徹夜会2-9

徹夜会2-10

徹夜会2-11

徹夜会2-12

ヒスイ氏;  ということで、どうでしょう?

あみる;   最初の写真は、先週の洋館の雰囲気があったわねっ!
        木製の手すり?の写真は少しカントリー調な
        感じかしら?
        あとの方の鏡やシャンデリアなんかが写った
        写真は、大森のスタジオと近い世界観かしら!?

        どちらにしても、その場所ごとの雰囲気が
        全然違って、かなり拘ったスタジオみたいね!

ヒスイ氏;  そうだね! このスタジオは家1軒を使って、
        いろんな世界を表現しているみたいだったよ!
        コスプレイヤーさんたちも使うんだって!

あみる;   れいかちゃんも一生懸命モデルさんしてるみたいで
        可愛いわよっ!!

ヒスイ氏;  ありがとう!!

        ということで、今週も “弾丸ツアー・徹夜撮影会”
        のご紹介でした。
        2回目のご紹介では、1回目とは
        また雰囲気の違う洋館のセットでした。
        如何でしたでしょうか?
        来週もこの続きをお送りします。
      
        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/04/10 21:33 ] | ひめかのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<徹夜の撮影会 その3 | ホーム | 徹夜の撮影会 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/218-3de7bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
