徹夜の撮影会 その3
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて今週は1月11日に行われた徹夜での
        撮影会の模様、最終回です!!

あみる;   いろいろなセットがあって、とっても楽しそうねっ!
        今日はどんな感じのお部屋かしら?
        楽しみだわっ!!

ヒスイ氏;  そうですねぇ~っ。
        また全然違う雰囲気ですから
        お楽しみください!!

        では、早速。
        企画してくださった南井さんをはじめ、
        ご一緒してくださった皆さんに
        感謝しつつ、ご紹介します!!

        どうぞご覧ください。

徹夜会3-1

徹夜会3-2

徹夜会3-3

徹夜会3-4

徹夜会3-5

徹夜会3-6

徹夜会3-7

徹夜会3-8


ヒスイ氏;  ということで、和室でした! どうでしょう?

あみる;   和室かぁ~っ!
        凄いスタジオねっ! 中世の時代みたいな
        洋館から、カントリー調のお部屋まで
        あると思ったら、最後は和室とはねぇ~っ!

ヒスイ氏;  そうそう! 最後は和室なんですよぉ~!

あみる;   お着物、綺麗ねぇーっ!れいかちゃんのドレス姿は、
        和室でも違和感ないわねっ!
        とっても可愛いわっ!!

ヒスイ氏;  ありがとう!!
        褒めてもらってうれしいよっ!

あみる;   ところで、最後の写真は何!?

ヒスイ氏;  ああ、あれはね、等身大のゴリラさん!(笑)
        ..ではなくて、あえてお名前は伏せますが、
        参加者(共同主催者?)のお一人でーす!

        実はこの写真を撮った時間帯は、
        もうすぐ夜明けがくる頃で、
        そろそろみなさんのテンションが切れ始めた
        感じ。
        体を横にしたら、そのまま寝ちゃうよぉー!
        っていうところ。
        ゴリラの被り物であわや爆睡かぁ~っ!
        ってなってるところなんだぁ~。

        ということで、今週も “弾丸ツアー
        ・徹夜撮影会”のご紹介でした。
        和室の感じ、如何でしたか?

        では、“弾丸ツアー・撮影会”の最終回でした!
      
        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/04/17 21:12 ] | ひめかのお話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春コーデに挑戦してみました! その1 | ホーム | 徹夜の撮影会 その2>>
コメント
徹夜の撮影会、その節はお世話になりました^^
最後のゴリラの人、なんだか見覚えのある方でww
[2015/04/19 11:25] | URL | 邪虎丸 #- [ 編集 ]
邪虎丸さん。

ヒスイ氏です。
徹夜の撮影会、お世話になりました。お疲れ様でした。
記事のアップが遅れてすみません(汗)。
ゴリラの人も相当お疲れ様のようでしたね(笑)。
でも、またやりたいですね!
次の日にイベントが無い日で..(笑)。
[2015/04/19 21:14] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/219-9be04364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |