春コーデに挑戦してみました! その1
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、イベントも5月初旬までないので、
        今週はこんな企画をやってみました!

        題して、「春コーデに挑戦してみました!」です。

あみる;   あら、ヒス君がコーデしてみたの!?
        それは面白そうねっ!
        どんな感じか、楽しみだわっ!!

ヒスイ氏;  あぁ~っ、そんなに期待されちゃうと、
        ちょっと困っちゃうんだけど..。
        とりあえず、最近、雨も多いけど
        だんだん温かくなってきたし..
        そのぉ~..春物の洋服を着せて
        みただけなんです..はい..(汗)。

あみる;   いいじゃない!
        お洋服も着てもらいたがってるわよ!
        どんどん着せ替えしちゃいましょうよっ!

ヒスイ氏;  そ、それでは、お言葉に甘えて..、
        早速ご覧ください。 どうぞ。

春コーデ1_1

春コーデ1_2

春コーデ1_3

春コーデ1_4

春コーデ1_5

春コーデ1_6

春コーデ1_7

春コーデ1_8

春コーデ1_9

春コーデ1_10

春コーデ1_11

春コーデ1_12

春コーデ1_13

春コーデ1_14

ヒスイ氏;  ということで、特にコーデっていうほどでは
        ありませんでしたが、
        春っぽい洋服を 「れいかちゃん」 に着てもらいました。
        如何だったでしょうか?(汗)

あみる;   まさに春っぽい装いで、可愛かったわよっ!!
        日本は、まだまだ肌寒い日もあってコートが
        手放せないみたいだけど..、
        早くこんな装いでお出かけがしたいわねっ!

ヒスイ氏;  東京では桜も散っちゃったんだよ。
        だから、もうそろそろ暖かい日だけに
        なってほしいなっ!

        ということで、自分で自分に無茶振りして、
        「春コーデ」とかやってみましたけど、
        如何でしたか?

        ドール用の衣装ケースの中身を把握する
        こともできるので、次のイベントまで
        何回かこの企画を続けてみようと
        思ってます。

        お付き合いいただけたら幸いです。

        では、来週の「春コーデに挑戦してみました!」
        にご期待ください!
        って、あんまり期待しないで下さいね..(汗)。
      
        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/04/24 20:56 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春コーデに挑戦してみました! その2 | ホーム | 徹夜の撮影会 その3>>
コメント
 こんばんわぁ~です。 先週末頃から、スッカリ、日中は暖かいを通り越して、暑くなってきましたから、春物だけじゃなくいかですよ。

ウチは、すでに全員、半袖ワンピースです。
[2015/04/27 20:40] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

ヒスイ氏です。
コメントありがとうございます!!
本当に日中は暑いくらいですねっ!
「春物コーデ」じゃあ無理がありますね(笑)
でも、今週も続けて「春物コーデ」になりそうです(汗)

[2015/04/27 21:04] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/220-9f9addcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |