ドルショ43 レポ その6
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、今週も5月5日に行われた「ドールショウ43」の
        有料卓オフ会での様子です。

あみる;   先週、先々週とにぎやかな感じだったわねっ!
        さすがは有料卓って感じだったわっ!

ヒスイ氏;  そうだね..(汗)。
        みんなで、ワイワイとにぎやかに
        遊ぶのはとっても楽しいね!

        さて、では、続きを早速ご覧ください。

ドルショ43_6_1

ドルショ43_6_2

ドルショ43_6_3

ドルショ43_6_4

ドルショ43_6_5

ドルショ43_6_6

ドルショ43_6_7

ヒスイ氏;  ということで、ドールショウ43での有料卓オフ会の
        様子の続き、最終回は、うちの「れいかちゃん」でした。

あみる;   「れいかちゃん」って、ほんとうにきれいなお姉さん
        って感じねっ!
        それに、小さい子を見ている写真や、
        小さい子が腕につかまってる写真の
        表情なんか、とっても優しい感じだわっ!

ヒスイ氏;  ありがとう!
        ほんとうに優しい表情をするよねっ!
        ひよもちゃんの「ひめかちゃん」も
        「あいりちゃん」もみんな優しい表情だね!
       
        あっ、そういえば今週は病院でひよもちゃんと
        いっしょだったんだぁ~。
        症状は、ぼくもいっしょで相変わらずといえば
        相変わらずみたいだけど、優しい笑顔と、
        元気な声が聞けて、うれしかったよ!!

あみる;   ひよもちゃん元気そうなら良かったわっ!!
        そっかぁ~、私たちの女優さんたちが
        優しい表情なのは、ひよもちゃんが
        優しいから、その影響かもねっ!!
        それに、あの子の事を考えると、
        私たちまで心が温かくなるものね!

ヒスイ氏;  なるほどねっ!
        そう考えると、ひよもちゃんと
        仲良くなれてほんとうに良かったなぁ~!
        僕らまで優しい気分になれるもんね!
       
        ということで、ドルショ43の有料卓オフ会の
        様子、最終回でした!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/06/12 20:55 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドールワールドフェスティバル2015 その1 | ホーム | ドルショ43 レポ その5>>
コメント
こんばんは☆
今日は、お会いできて嬉しかったです♪
ひよもちゃんも(^^)お元気そうで安心しました♪
また(^^)お会いできるのを楽しみにしています♪
[2015/06/14 22:49] | URL | ちゃお #tQ725RIE [ 編集 ]
ちゃおさん。

ヒスイ氏です。こんばんは!
僕もお会いできてとっても嬉しかったです。

家族で個展の準備をされていらっしゃると聞いて、
なんだか僕までワクワクしてしまいました(笑)。

ひよもちゃん、元気ですよ!
本人は回復がスローペースなのを気にしているみたいで、
「もっと早くうまくいくはずなんだぁ~」なんて欲張ってますけど、
それくらいに意欲が出てきたのではないかと思います。

では、またお会いできるのを楽しみにしています。
[2015/06/15 20:49] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/227-154750df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |