ドールワールドフェスティバル2015 その3
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週も6月14日(日)に行ってきました、
        「ドールワールドフェスティバル2015」の様子を
        お伝えします。

あみる;   先週も動物さんがいたり、ビスクっぽいお人形さんがいたり、
        不思議な妖精さんもいたり、
        とっても楽しそうだったわね!

ヒスイ氏;  そうだねっ!
        いろいろなタイプのお人形さんが
        展示されるのは、この展示会の特徴だね。

        さて、今週はいったいどんなお人形さんが
        登場してくれるのでしょうか?

        それでは、早速ご覧ください。

ドルフェス2015_3_1

ドルフェス2015_3_2

ドルフェス2015_3_3

ドルフェス2015_3_4

ドルフェス2015_3_5

ドルフェス2015_3_6

ドルフェス2015_3_7

ドルフェス2015_3_8

ドルフェス2015_3_9

ドルフェス2015_3_10

ドルフェス2015_3_11

ドルフェス2015_3_12

ドルフェス2015_3_13

ドルフェス2015_3_14

ドルフェス2015_3_15

ドルフェス2015_3_16

ヒスイ氏;  はい、ドールワールドフェスティバルの様子、
        3回目のご紹介でした。

あみる;   動物さんはやっぱり可愛いわねっ!!
        民族衣装のような子たちに、
        マリオネットも!
        それから、魔女のおばあさんかしら?
        魔女っ娘もいたわねっ!
        それに今週もビスクのようなお人形さんが
        登場したわね。可愛いわっ!

ヒスイ氏;  本当に、いろいろなお人形さんがいたねっ!
        これだけいろいろいると、
        見ていて本当に楽しいよ!

        マリオネットなんて、
        あまり見られないから
        どうなってるのか、じっと見ちゃった!

        ということで、「ドールワールドフェスティバル2015」
        の様子、3回目をお届けしました。

        今日もとても楽しいお人形さんたちを
        ご紹介出来ました。

        本当にいろいろなお人形さんがあるものですね!

        さて、来週はドルフェスの様子、最終回です。
        ご期待ください。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/07/03 21:22 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドールワールドフェスティバル2015 その4 | ホーム | ドールワールドフェスティバル2015 その2>>
コメント
今回も素敵な人形の数々ですね。
話は変わりますが、横浜は元町中華街方面の
横浜人形の家って言ったことあります?
あそこもたくさんの人形が飾られているんです(^_^)
[2015/07/04 08:19] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
ジャムさん。

ヒスイ氏です。
コメントありがとうございます。
横浜人形の家ですか..?初めて聞きました。
そうですか、たくさんのお人形さんが飾られてるんですか?
うわぁ~、楽しそうですね!!
時間を見つけて、是非行ってみます!!
素敵な情報ありがとうございます!!
[2015/07/04 21:12] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/230-d891b914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |