スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドールショウ夏SP その1
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週から数回に分けて、
        7月12日(日)東京都立産業貿易センター
        浜松町館で行われた、
        「ドールショウ夏スペシャル」の様子を
        お伝えします。

あみる;   今週からはドルショねっ!
        あら、でも今回は「44回」とかではないのね!?
        「夏スペシャル」ですって..?

ヒスイ氏;  うん..そうだね!?

あみる;   「夏スペシャル」っていうくらいだから、
        ディーラーさんの販売も
        水着と浴衣だけだったとか!?

ヒスイ氏;  いやいや、そんなことはなかったよっ!
        普通にドルショだったけどなぁ~。

あみる;   まっ、いいわっ!!
        「夏スペシャル」、どんな感じか早く紹介してっ!!

ヒスイ氏;  はいはい。それでは「夏スペシャル」をご覧ください。

        まずは、ディーラーさんの様子からです。
        どうぞっ!!
        (そういえば、「夏」「スペシャル」..
                 なんだったのかな..?)

ドルショ夏SP_1_1

ドルショ夏SP_1_2

ドルショ夏SP_1_3

ドルショ夏SP_1_4

ドルショ夏SP_1_5

ドルショ夏SP_1_6

ドルショ夏SP_1_7

ドルショ夏SP_1_8

ドルショ夏SP_1_9

ドルショ夏SP_1_10

ドルショ夏SP_1_11

ドルショ夏SP_1_12

ドルショ夏SP_1_13

ドルショ夏SP_1_14

ドルショ夏SP_1_15

ヒスイ氏;  はい、第1回目のドールショウ夏スペシャルの様子でした。
        はい..夏スペ..でした..。

あみる;   何ごちゃごちゃ言ってんのっ!
        涼しげなお洋服もいっぱいあったし、
        夏スペシャルだったわよっ!!

ヒスイ氏;  まあ..そう言ってもらえるなら「夏スペ」でした..はい。

あみる;   やっぱり、生成りとか、薄い水色とか、暑い夏に涼しい
        感じがして、とってもいいわねっ!!
        ドレスもノースリーブや半袖だと
        色合いが濃くても、やっぱり涼しげね!

ヒスイ氏;  そうだね。
        デザインひとつで夏にも合うように
        出来るんだねっ!

        ということで、「ドールショウ夏スペシャル」
        第1回目、ディーラーさんの様子をお届けしました。
        如何だったでしょうか?

        では、次回をお楽しみに!!
        今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/17 21:24 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ドールショウ夏SP その2 | ホーム | ドールワールドフェスティバル2015 その4>>
コメント
こんばんは~
ドルショ、お世話になりましたぁ~
飲み会も楽しかったですねぇ~
自分は、もっぱら飲み会のが好きだったり♪
ただ、今回食べすぎちゃいましたよぉ~
次回ももうすぐですし、楽しみですねぇ~
[2015/07/18 00:55] | URL | ゆー爺 #4R6hKZv. [ 編集 ]
ゆー爺さん。

こんばんはっ! ヒスイ氏です。
こちらこそお世話になりました!!
ホントに毎回飲み会楽しいですねぇ~っ!!
料理もおいしかったですね!
次回ももうすぐ! また一緒に遊びましょう!!
[2015/07/18 21:10] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
ヴィジュアル系のファッション をしているくろい服を着た人形ラルク アン シエルのはいどさんみたいでかっこいいですね 
[2015/07/19 14:33] | URL | akiko #- [ 編集 ]
akikoさん。

こんにちはっ! ヒスイ氏と申します。
このディーラーさんは、しょっちゅうお目にかかるので常連さんかもしれませんね。僕も何度か撮影させてもらった記憶があります。イメージの作り方やファッションセンスもバッチリで、ほんとうにハイドさんみたいでかっこいいですね!!
コメントありがとうございました。ではまた。
[2015/07/19 17:39] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/232-015edca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
