スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドールショウ夏SP その2
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先週から、7月12日(日)東京都立産業貿易センター
        浜松町館で行われた、
        「ドールショウ夏スペシャル」の様子を
        お伝えしています。

あみる;   今週もディーラーさんの続きねっ!
        先週は、カジュアルなものから、ドレスや、
        ゲームに出てきそうなキャラ風の衣装、
        それに、かっこいい男の子まで盛りだくさん
        だったわね!!

ヒスイ氏;  そうだね!?
        ディーラーさんごとにそれぞれ個性的な
        洋服がたくさんあって、どれもみんな
        素敵だったね!!

あみる;   「夏スペシャル」っていうから、水着とかばかりかと
        思ったけど素敵なお洋服で安心しちゃったっ!

ヒスイ氏;  いやいや、さすがに水着ばかりってことは
        ないと思ったけど..(笑。

        さあ、それじゃあ今週はどんな感じでしょうか?
        はい、それでは「夏スペシャル」、ディーラーさんの
        続きをご覧ください。

        どうぞっ!!

ドルショ夏SP_2_1

ドルショ夏SP_2_2

ドルショ夏SP_2_3

ドルショ夏SP_2_4

ドルショ夏SP_2_5

ドルショ夏SP_2_6

ドルショ夏SP_2_7

ドルショ夏SP_2_8

ドルショ夏SP_2_9

ドルショ夏SP_2_10

ドルショ夏SP_2_11

ドルショ夏SP_2_12

ドルショ夏SP_2_13

ドルショ夏SP_2_14

ドルショ夏SP_2_15

ヒスイ氏;  はい、第2回目のドールショウ夏スペシャル、ディーラさんの
        様子でした。

あみる;   今回も、私的なお洋服がいっぱいねっ!

ヒスイ氏;  ねぇ、1番最初の写真の男の子どうだった?

あみる;   うん、すっごくかっこいいわよっ!

ヒスイ氏;  そうでしょ!?
        この写真、写真としても気に入ってるんだぁ~。
        何か、上手く撮れたように思うんだよね。

あみる;   そうねっ! いい雰囲気よっ!
        他の子たちだって、みんな素敵よ!!
        どの子も可愛いし、何人かで写っている
        写真なんか、映画の一場面みたいよっ!

ヒスイ氏;  そういってもらえると、とってもうれしいよ!
        ありがとう!!
        ディーラさんのレポだから洋服が
        写らないと、って思ったんだけど、
        今回はあえて近づいて表情を狙って
        みたんだっ!

        ということで、「ドールショウ夏スペシャル」
        ディーラーさんの様子、第2回目を
        お届けしました。
        如何だったでしょうか?

        では、今日はこの辺で失礼します。
        次回もお楽しみに!!

        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/24 20:31 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドールショウ夏SP その3 | ホーム | ドールショウ夏SP その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/233-77c98d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
