スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドールショウ夏SP その3
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週も7月12日(日)東京都立産業貿易センター
        浜松町館で行われた、
        「ドールショウ夏スペシャル」の様子です。
        そして、ドルショ夏..の最終回をお伝えします。
        今週は、さかえ21さん、みちみちさん、
        南井さん主催の有料卓で遊ばせていただいた
        様子です。

あみる;   さあ来たわねっ!
        今回はどんなカオスが待っているのかしら?
        楽しみだわっ!!

ヒスイ氏;  えへへっ!
        今回のドルショ・レポは、ディーラーさんを含めて
        3回にまとめなきゃいけなかったんで、
        写真を絞ってお伝えしちゃったんだけど、
        写真以外のところでは、もっとカオス爆発
        だったんだよ!

        それでは、有料卓の様子をお伝えします。
        ご覧ください。

        どうぞっ!!

ドルショ夏SP_3_1

ドルショ夏SP_3_2

ドルショ夏SP_3_3

ドルショ夏SP_3_4

ドルショ夏SP_3_5

ドルショ夏SP_3_6

ドルショ夏SP_3_7

ドルショ夏SP_3_8

ドルショ夏SP_3_9

ドルショ夏SP_3_10

ドルショ夏SP_3_11

ドルショ夏SP_3_12

ドルショ夏SP_3_13

ドルショ夏SP_3_14

ドルショ夏SP_3_15

ヒスイ氏;  はい、最終回のドールショウ夏スペシャル、
        有料卓の様子でした。

あみる;   まずは、ヒス君ちのれいかちゃんねっ!
        ヒス君の趣味がだんだん分かってきたわっ!
        清楚なお嬢様タイプが好きなのねっ!!

ヒスイ氏;  あららら..やっぱり、そう思うよねっ!?
        まあ、正解なんだけどね。
        改めて言われると恥ずかしいなぁ~。

あみる;   でも、そう思わせるだけ上手にコーデが
        出来てるってことよっ!!

ヒスイ氏;  ありがとう。
        やっと、コーデらしくなってきたのかな?

あみる;   そうよっ(笑!
        それから、浴衣に水着、それに大ジョッキねっ!
        有料卓のほうが夏スペシャルね!!
        ウッディーまで浴衣なのかしら?
        いつも笑わせてくれるわよねっ!?

ヒスイ氏;  ほんとだね、卓はまさに夏スペシャルだよね!!

        ということで、「ドールショウ夏スペシャル」
        最終回、有料卓の様子をお届けしました。
        如何だったでしょうか?

        それでは、卓主催の皆さんに感謝しつつ、
        今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/31 20:50 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<I・DOLL Vol.44 その1 | ホーム | ドールショウ夏SP その2>>
コメント
こんばんは~
ヒスイさん、今日休みなんですから!
更新♪更新♪
昨日はありがとうございました!
10月キャンプ計画ど~しますかねぇ~?
また来月も宜しくお願いします!
[2015/08/03 20:39] | URL | ゆー爺 #4R6hKZv. [ 編集 ]
ゆー爺さん。

こんばんはっ! ヒスイ氏です。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
いやぁー、休みだとダラダラしちゃいますねぇ~。
10月キャンプ是非やりたいですねっ!
次回も是非宜しくお願いしまーす!!
[2015/08/03 21:46] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
こんばんは!
ドルショ&アイドールお疲れ様でした!

うちのさくら(Bs)とリセ(Sax)を綺麗に撮って頂き、ありがとうございます!
この日はお人形の数を少な目で連れて行ったのですが、サックスとベースって滅茶苦茶な編成ですねw
一応ベースはスラップで色々派手に音を出している・・・つもりでしたw

またよろしくお願いします!
[2015/08/04 22:29] | URL | まとん #- [ 編集 ]
まとんさん。

ヒスイ氏です。こんばんはっ!
短期間に2連発のドールイベントでしたね!お疲れ様でした。
いやぁー、サックスとベース!なかなかカッコいい編成でしたよ!!
スラップ、いいですね!! 僕もたまにベースを引っ張り出して
引っ叩いてます(笑。

また次の機会にも遊んでください!!宜しくお願いします!
[2015/08/06 22:24] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/234-d36071c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
