I・DOLL Vol.44 その1
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  連日の猛暑!
        みなさん熱中症などに注意してくださいね!

        さて、今週から8月2日(日)に
        東京都立産業貿易センター浜松町館で行われた、
        「I・DOLL Vol.44」の様子をお伝えします。

あみる;   日本の猛暑って殺人的なんでしょぉ~っ!
        凄いことになってるわねっ!
        ほんとうに、みなさんお体にお気をつけて
        この夏を乗り切ってくださいね。

        さあ今度はイドルねっ!
        この夏は7月、8月、9月とドールイベント
        3連発なのよねぇ!
        
        外にいると羨ましいけど、
        みなさんお財布が大変じゃないかしら?

ヒスイ氏;  僕の場合、お財布控えめで行ってるから
        大丈夫、へへっ(笑!

        それから、毎月同じ趣味の友達と会えるから
        毎月でも楽しくって、たまらないよっ!

        さてそれでは、イドル44の様子をお伝えします。
        まずは、いつもの通り、ディーラーさんの
        様子です。 ご覧ください。

        どうぞっ!!

イドル44_1_1

イドル44_1_2

イドル44_1_3

イドル44_1_4

イドル44_1_5

イドル44_1_6

イドル44_1_7

イドル44_1_8

イドル44_1_9

イドル44_1_10

イドル44_1_11

イドル44_1_12

イドル44_1_13

イドル44_1_14

イドル44_1_15


ヒスイ氏;  はい、イドル44のレポ、1回目、ディーラーさんの
        様子でした。

あみる;   みんな涼しげで、見ているこっちまで爽やかな
        いい気分になっちゃったわっ!

ヒスイ氏;  ほんとに?
        そりゃ良かったっ!
        みんな夏らしい軽やかな服が多くて
        とっても良いよねっ!!

あみる;   ヒス君ちのれいかちゃんも、
        この夏はカジュアル路線で
        とっても涼しげですものねっ!
        こういうイベントで参考になるコーデ
        を見つけて、可愛くしてあげてね!

ヒスイ氏;  ありがとう。
        そうだねっ! せっかくイベントで
        季節に合った可愛らしい服装が
        見れるんだもんね、参考にしなくちゃ
        だよねっ!!

        ということで、「I.DOLL Vol.44」
        のディーラーさんの様子をご紹介しました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/08/07 18:33 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<I・DOLL Vol.44 その2 | ホーム | ドールショウ夏SP その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/235-3bbd5f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |