[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I・DOLL Vol.44 その3
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  お盆のお休みも終わって早くも1週間が
        経とうとしています。
        生活もお休みモードから、会社モードに。
        でも、体はまだ慣れませんね。

        さて、先々週から8月2日(日)に
        東京都立産業貿易センター浜松町館で
        行われた、
        「I・DOLL Vol.44」の様子をお伝えして
        います。

あみる;   日本のお盆休みもおしまいね。
        なかなか会社モードになれず大変
        でしょうけど、明日は土曜日でお休み
        の方も多いでしょうから、ゆっくり
        してくださいね。

        ブログの方は、イドルの3回目ねっ!
        前回のディーラーさんの様子は、
        個性的な衣装もあって、メイクがちょっと
        怖い感じで、涼しくなちゃったわ!

        今回はどんな感じかしら、
        じっくり見せてもらおうっと!!

ヒスイ氏;  先週の最後の写真は
        かなりインパクトがあって、
        涼しくなったねっ!

        さて、今週はどんな感じでしょうか!?

        それでは、イドル44の3回目の
        様子をお伝えします。
        今回もディーラーさんの様子です。
        ご覧ください。

        どうぞっ!!

イドル44_3_1

イドル44_3_2

イドル44_3_3

イドル44_3_4

イドル44_3_5

イドル44_3_6

イドル44_3_7

イドル44_3_8

イドル44_3_9

イドル44_3_10

イドル44_3_11

イドル44_3_12

ヒスイ氏;  はい、イドル44の様子、3回目、ディーラーさんの様子でした。

あみる;   また少し涼しげなお洋服が登場ねっ!
        怖い感じって意味じゃなくてねっ!!

ヒスイ氏;  そうだね。
        涼しげでとってもいいよねっ!?

あみる;   あら? 真ん中あたりの写真の黄緑の髪の女の子と、
        その前の写真の男の子。
        いつかのショウでも登場したわね!?

ヒスイ氏;  よく覚えてたね!
        その通り!
        7月24日にアップした、
        「ドルショ夏SP その2」でも
        撮らせてもらったんだ!

        この男の子も女の子もとっても
        魅力的で、今回のイドルでもモデル
        さんをしていたので、
        撮らせてもらったって訳なんだっ!
        ほんとに素敵だよね!!

        ということで、「I.DOLL Vol.44」
        のディーラーさんの様子、3回目の
        ご紹介でした。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/08/21 20:49 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<I・DOLL Vol.44 その4 | ホーム | I・DOLL Vol.44 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/237-e1e046d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
