I・DOLL Vol.44 その4
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  8月も今日を入れて、あと4日です。
        東京は、台風の影響からか気温が20℃くらい
        と涼しい日もあり、その後も比較的涼しい
        感じでした。
        いや..少し肌寒いくらいでしたね!
        そろそろ秋の気配がやってきたのでしょうか?

あみる;   沖縄や九州は台風ばかりで大変なんでしょうね。
        秋の気配かぁ..。
        今年の日本は残暑はないのかしらね?

ヒスイ氏;  いやいや、天気予報によっては、9月は平年並みに
        残暑があるって言ってたよ!

あみる;   あらあら、寒かったり暑かったり大変ね。
        みなさんもお体に気を付けてくださいね!

ヒスイ氏;  そうだね。気温についていけないね。

        ということで、そんな気温の変化の中、
        今日も、イドル44の様子です。
        4回目の今日からは、有料卓OF会の
        様子をお伝えします。

        どんなカオスが始まったのでしょうか?

        それではご覧ください。
        どうぞっ!!

イドル44_4_2

イドル44_4_5

イドル44_4_3

イドル44_4_4

イドル44_4_6

イドル44_4_7

イドル44_4_8

イドル44_4_9

イドル44_4_10

イドル44_4_1


ヒスイ氏;  はい、イドル44の様子、4回目、有料卓OF会でした。

あみる;   まだカオスは始まっていないみたいね。

ヒスイ氏;  そうだね。
        まずは、おとなしく参加された
        みなさんの彼氏さん娘さんから
        のスタートだね!

あみる;   でも夏は全開ね!
        浴衣に、うちわ、アイスクリームに浮き輪!
        みなさん衣装や小物もバッチリなのね!!

ヒスイ氏;  ほんとに準備がいいよね!!
        それに、すっごく盛り上がるよね!
        アイスとか..

あみる;   えっ!?
        アイスがそんなに盛り上がってた?

ヒスイ氏;  い、いやぁ~っ!
        それは、その..後のお楽しみで..。

        ということで、「I.DOLL Vol.44」
        の4回目、有料卓OF会の様子でした。

        主催のさかえ21さん、みちみちさん、
        ゆー爺さん、お疲れ様でした。
        ありがとうございました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/08/28 21:03 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<I・DOLL Vol.44 その5 | ホーム | I・DOLL Vol.44 その3>>
コメント
こんばんは~
えぇ。 アイスが盛り上がってました。
あみるさんが見たら怒られそうな程に。
ヒスイさん、来週ドルショですよ! 更新ペース早めてぇ~
[2015/09/01 00:00] | URL | ゆー爺 #- [ 編集 ]
ゆー爺さん。

ヒスイ氏です。こんばんは~!
ねぇ~、アイスとチョコレートソフトクリーム、最高に盛り上がってましたね!
あ、あみる..さん(怖。

そうだ今週末はドルショだぁ~。
やばっ! イドルの写真、まだいっぱいあるぅ~。

でも楽しみですよ! 2次会も!!
[2015/09/01 20:59] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/238-192dddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |