[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I・DOLL Vol.44 その6
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  世間では、9月6日(日)に
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』が
        行われ、整理券も700番にもなる
        大盛況だったわけですが、
        今週のこのブログは、『イドル44』
        の様子をお伝えしようと思っている
        わけです(汗。

あみる;   完全に日にちを読み違えたわね!

ヒスイ氏;  はい..1週間勘違いしてました。
        イドル44の記事を6週間分に区切って、
        これで万全!! ドルショ44に
        きれいにバトンタッチ!! と行く
        予定でした..(汗ダラダラ。

あみる;   まあ、今更しょうがないし、
        それに今週のネタが有料卓のカオスぶり
        メインなんでしょっ!
        元気出して、行きましょうよっ!!

ヒスイ氏;  すんません(ペコリ。
        ということで、少々遅れた記事ですが、
        元気にご紹介させていただきます。

        今週もイドル44の有料卓OF会の
        様子です。
        そして、イドル44分の最終回です。

        それではご覧ください。
        どうぞっ!!

イドル44_6_1

イドル44_6_3

イドル44_6_2

イドル44_6_4

イドル44_6_9

イドル44_6_8

イドル44_6_5

イドル44_6_6

イドル44_6_7

イドル44_6_10

イドル44_6_11

ヒスイ氏;  はい、イドル44の様子、6回目最終回、
        有料卓OF会の様子でした。

あみる;   きゃはっはっ!!
        これねっ! これなのねっ!!
        今回のカオスはっ!!!

        でもヒス君、よく「れいかちゃん」に
        ネタやらせたわねっ!!

        あの子は清楚系の美人お姉さんでしょ!?

ヒスイ氏;  そ、そうだね。
        な、なんて言うのか..そのぉ..
        勢いかな? 勢い..(汗。

あみる;   勢いねぇ~。まあ、勢いでもなかったら
        あんなことさせられないわよねっ!?

        とにかく、はじけちゃったんだから
        それはそれでおもしろかったんでしょ!?
        いいんじゃないの、「れいかちゃん」も
        楽しんでくれたんじゃない!?

        でもあんまり調子に乗ったら、
        「れいかちゃん」が可哀そうだからねっ!!

ヒスイ氏;  は、はい(汗ダラダラ。
       
        ということで、「I.DOLL Vol.44」
        の5回目最終回、有料卓OF会の様子でした。

        主催のさかえ21さん、みちみちさん、
        ゆー爺さん、お疲れ様でした。
        ありがとうございました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        来週は『ドールショウ44浜松町ファイナル』
        の予定です(汗ダラダラ。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/09/11 21:02 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドルショ44浜松町ファイナル その1 | ホーム | I・DOLL Vol.44 その5>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/15 21:34] | | # [ 編集 ]
ゆー爺さん。

ヒスイ氏です。こんばんはっ!!
清楚系お嬢様がぁ~。こ、こんなはっずじゃぁ..

まっ、いいかっ!

キャンプの時はどんなネタにしようかなぁ~。

おぉーっ! わらびモチさん、ありがとです!!
[2015/09/16 20:46] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/240-6be2525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
