ドルショ44浜松町ファイナル その2
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先週から9月6日(日)に行われた
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』の
        様子をお届けしています。

あみる;   先週のディーラーさんの写真は、
        いろいろな種類の子たちがいて
        可愛かったわね!!
        一度にいろいろな種類の子たちが
        見られるのもショウのいいところよねっ!

ヒスイ氏;  そうだねっ!!
        ボークスさんやアゾンさんだけ
        じゃないから、楽しさも倍増だよね!!

        それでは、今週もディーラーさん
        の様子です。
        どんな子たちが登場するか
        楽しみにしてください!

        それではご覧ください。
        どうぞっ!!

ドルショ44浜松F_2_1

ドルショ44浜松F_2_2

ドルショ44浜松F_2_3

ドルショ44浜松F_2_4

ドルショ44浜松F_2_5

ドルショ44浜松F_2_6

ドルショ44浜松F_2_7

ドルショ44浜松F_2_8

ドルショ44浜松F_2_9

ドルショ44浜松F_2_10

ドルショ44浜松F_2_11

ドルショ44浜松F_2_12

ヒスイ氏;  はい、『ドルショ44浜松町館ファイナル』、
        ディーラーさんの様子、2回目でした。

あみる;   今回は大きい子たちね!
        メイクや服装の個性が楽しいわっ!!
        それにしても、ドールの男の子って
        イケメンだらけよねっ!!

ヒスイ氏;  あはははははっ!!
        そうだねっ!
        ドールの男の子ってみんな
        かっこいいよね!!

        (ここにもイケメンが1人
         いるんだけど..(汗))。

あみる;   なんか言った?

ヒスイ氏;  いえ何も..(汗。

        ということで、『ドールショウ44浜松町館ファイナル』
        2回もディーラーさんの様子をお届けしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/09/25 21:31 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルショ44浜松町ファイナル その3 | ホーム | ドルショ44浜松町ファイナル その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/242-324d7221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |