[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルショ44浜松町ファイナル その4
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週も9月6日(日)に行われた
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』の
        様子をお届けします。
        そして、今週から有料卓での様子になります。

あみる;   ついに有料卓編ねっ!
        ディーラさんのモデルさんたちも
        すっごく素敵だけど、有料卓は
        オーナーさんの個性が出ていて、
        また違った良さがあるわよね!!

ヒスイ氏;  そうだねっ!!
        みんな結構、服に拘ってるみたいだよっ!
        それと遊び心にねっ!!

        それでは今週からは、
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』
        の有料卓での様子です。
        どんな子たちが登場するか
        楽しみにしてください!

        それではご覧ください。
        どうぞっ!!

ドルショ44浜松F_4_1

ドルショ44浜松F_4_2

ドルショ44浜松F_4_3

ドルショ44浜松F_4_4

ドルショ44浜松F_4_5

ドルショ44浜松F_4_6

ドルショ44浜松F_4_7

ドルショ44浜松F_4_8

ドルショ44浜松F_4_9

ドルショ44浜松F_4_10

ドルショ44浜松F_4_11

ドルショ44浜松F_4_12

ヒスイ氏;  はい、『ドルショ44浜松町館ファイナル』、
        有料卓での様子でした。

あみる;   みなさん、毎度々衣装
        が凝ってるわよね!
        特にお着物の子が素敵だったわっ!!

ヒスイ氏;  あの子はなんと!
        いつも元気な 「ゆー爺さん」 のところの
        子なんだよ!!

あみる;   へぇーっ!?
        なんだかとっても清楚で素敵だったわっ!!

ヒスイ氏;  ほんとだよね!
        「ゆー爺さん」の違った一面が見られたよっ!

        ということで、『ドールショウ44浜松町館ファイナル』
        有料卓の様子をお届けしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2015/10/09 21:09 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドルショ44浜松町ファイナル その5 | ホーム | ドルショ44浜松町ファイナル その3>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/10 14:35] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/14 01:47] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/244-d940cb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
