ドルショ44浜松町ファイナル その6
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週も9月6日(日)に行われた
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』、
        有料卓での様子をお送りします。
        そして、今週でドルショ・レポの
        最終回です。

あみる;   さすがに6週間もドルショ・レポは長かったわねっ!

ヒスイ氏;  うん、正直、話題がホットじゃなくなっちゃうよね..(汗。

あみる;   まぁ、でもディーラーさんや卓の皆さんの素敵な子たちは、
        お洋服のコーディネートも参考になるし、
        ファッション誌の「街で見かけたかわいい子」
        みたいな感じでいいんじゃない(笑。

ヒスイ氏;  そう言ってもらえると助かるよ。

        それでは、
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』
        の有料卓での様子、3回目、
        そしてドルショ44の最終回レポです。

        それではご覧ください。
        どうぞっ!!

ドルショ44浜松F_6_1

ドルショ44浜松F_6_2

ドルショ44浜松F_6_3

ドルショ44浜松F_6_4

ドルショ44浜松F_6_5

ドルショ44浜松F_6_6

ドルショ44浜松F_6_7

ドルショ44浜松F_6_8

ヒスイ氏;  はい、『ドルショ44浜松町館ファイナル』、
        有料卓での様子、3回目でした。

あみる;   今日は、「れいかちゃん」特集ね!!
        それにメガネっこ仕様とは、
        女子力アップねっ!!

ヒスイ氏;  そうなんだぁ~。
        9月にもなってたんで、
        お月見もいいかと思って、
        天体望遠鏡を持って行ったんだけど、
        それなら、理系女子風にって思ってねっ!

あみる;   とっても似合ってるし、可愛いわっ!!
        メガネっこ属性の男性も多いでしょうから、
        バッチリじゃない!!

ヒスイ氏;  メガネっこ属性ってなに?
        そういうのに萌える人いるのかなぁ~???

        ということで、『ドールショウ44浜松町館ファイナル』
        有料卓の様子、3回目、そして、
        ドルショ44の最終回をお届けしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2015/10/23 21:08 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山田大橋キャンプ場に行きました! | ホーム | ドルショ44浜松町ファイナル その5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/246-27218a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |