山田大橋キャンプ場に行きました!
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週は、10月24日(土)と25日(日)に、
        東京都あきる野市にある
        山田大橋キャンプ場で行われた
        ゆー爺さん、わらびモチさん主催の
        キャンプ&BBQ大会の模様を
        お送りします。

あみる;   おぉーっ!!
        キャンプにBBQ!!
        まさに、秋本番って感じねっ!!

ヒスイ氏;  そうだね!
        秋の味覚においしいお肉!
        ログハウス!
        最高な贅沢だね!

        と言っても..
        実は、家族の反対もあってお泊り禁止!!
        24日だけの日帰り参加なのでした..(涙。

        それでも、とっても楽しくて
        おいしいイベントに参加できて
        とってもよかったです。

        では早速、それではご覧ください。
        どうぞっ!!

山田大橋キャンプ場1

ヒスイ氏;  まずは、早速カレー作り!!
        料理の出来ない僕にとっては
        まさに『神』!!

山田大橋キャンプ場3

山田大橋キャンプ場2

        まきストーブもある本格的なログハウス!!
        室内も3階建てで、木組みの凝った作り!!

山田大橋キャンプ場4

        BBQのほうは、ログハウスの
        テラスでできる仕組みで
        とっても便利っ!!

        お肉の他にも、贅沢なホタテも!!

山田大橋キャンプ場5

山田大橋キャンプ場6

山田大橋キャンプ場7

山田大橋キャンプ場8

山田大橋キャンプ場9

        ああ、ちなみに今回うちからの参加は
        ミディブライスのジャッキーちゃん!!
        上の写真右側の子ですね!

山田大橋キャンプ場10

        ゆー爺さんのところは、70年代風?
        ロックテイストたっぷりのお兄さん?
        お姉さん?も参加!!

山田大橋キャンプ場11

        バンドもフルメンバーで登場!!

山田大橋キャンプ場12

       ログハウスの2階にあった木の枝ぶりを
       残した柱!!
       外の光が窓から差し込んでかっこいい
       シチュエーション!!

山田大橋キャンプ場13

        全体写真も、バッチリです!!

ヒスイ氏;  はい、ということで、
        とっても楽しくておいしい
        キャンプ初日の様子でした。

あみる;   いいわねぇ~。
        気心知れた仲間とのBBQ!!
        私も参加したくなっちゃったっ!!

ヒスイ氏;  そうだねっ!!
        話も食も進んで
        大満足だったよ!!

        ということで、ゆー爺さん、
        わらびモチさんをはじめ、
        参加された皆さんに感謝しつつ、
        今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございましたっ!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/10/30 16:06 ] | 特別企画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<第三回 帝展に行ってきました その1 | ホーム | ドルショ44浜松町ファイナル その6>>
コメント
こんばんは~
面白かったですね!
次回は泊りは… 許していただけそうですか?
今回、ヒスイさんが全然飲まなかった事が悔やまれますし!
あの場で飲めないのは悲しすぎますよぉ~
なんでしたら、お目付け役に、あみるさんも参加されては?
夜も皆さん、撮影とか色々とやって楽しんでたみたいですよぉ~(自分は即寝したみたいです)
[2015/10/30 23:22] | URL | ゆー爺 #- [ 編集 ]
こんばんは!
当日はお車ありがとうございました!
ウチのバンドも綺麗に撮って頂き、ありがとうございます!ジャッキーさん参戦!!(^^b
やっぱりドラマーの小梅は顔隠れちゃいましたねw

そういえば、この仲間内ではブライスは珍しかったかも!?

それにしても、BBQではヒスイ氏さんのバーナーが大活躍でした!
すっごく頼りになりましたよ(^^ノ
食事も美味しかったし、また是非やりたいですね。難しいかもですが、今度はヒスイ氏さんも是非お泊りで!
[2015/10/31 01:05] | URL | まとん #- [ 編集 ]
ゆー爺さん。

ヒスイ氏です。こんばんはっ!!
ホント運い面白かったですね!
素敵な企画ありがとうございます!!

ははは、「泊り」はほとぼりがさめるのを待っておきます。
お酒が飲めなかったのは残念でした..(涙。
次回は是非、たっぷり飲めるような作戦を立てて参加します!!

ほんとうに楽しい企画ありがとうございました!!
[2015/10/31 22:05] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
まとんさん。

ヒスイ氏です、こんばんはっ!!
当日は楽しませていただきました。ありがとうございます!
車くらいでしたらお安いご用ですよ。
小梅ちゃんごめんなさい。ドール目線にアングルを落とすと隠れちゃいましたね..。

うちは、変わったドール担当なので、ブライスとか海外ものとかどんどん行きますね!

アルミ溶接用のバーナーがうまく使えて良かったです。

ほんとおいしいBBQでしたね! 是非またやりましょう!!
泊りはほとぼりがさめるのを待っておきます(笑。

ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。
[2015/10/31 22:15] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
こんばんは、初めてコメントさせて頂きます
先日のバーベキューではお世話になりました
ありがとうございました!!
自分はささやかにお手伝いする程度であまりお役に立てずすみません…
でも皆さんにはとても親切に接して頂き感謝しています

今回はちょっともやもやした気持ちでの参加になってしまいましたので
次回また参加させて頂ける機会があれば今度はすっきりした気分で皆さんと
ご一緒したいと思います
[2015/11/03 21:40] | URL | しぶ #YnKltkm. [ 編集 ]
しぶさん。

ヒスイ氏です。こんばんは!
バーベキューの際にはこちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
いろいろと面倒な中、ご参加いただけて楽しい時間が過ごせました。
お困りごとには役に立てず申し訳なく思っております。
また次回には楽しくやりましょう!!
[2015/11/04 21:28] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/247-d52f123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |