第三回 帝展に行ってきました その1
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週は、だぁ~いぶ遅くなってしまいました、
        『帝都創作人形會 第三回定例展示会』の
        様子をお届けします。

あみる;   あのぉ..。
        それは、『帝展』といわれる展示会で
        うちのブログによく来て下さる
        ちゃおさんも展示される会の事よね?

ヒスイ氏;  えぇ..はい..(汗。

あみる;   あのぉ..。
        それって、なんか夏あたりの
        お話じゃなかったかしら?

ヒスイ氏;  えぇ..はい..そうです..(汗汗。

        7月24日~26日開催でした..(汗汗汗。

あみる;   なにやってんのよぉー!
        いくらなんでも遅すぎるっていうのぉ!!

ヒスイ氏;  ごめんなさーい!!

        それでは早速、それではご覧ください。
        どうぞっ!!(汗。

第3回帝展1-2

第3回帝展1-3

第3回帝展1-6

第3回帝展1-1

第3回帝展1-5

第3回帝展1-4

第3回帝展1-7

ヒスイ氏;  えぇ..とっ、はい..、ということで、
        とっても素敵な展示で、
        まずは、ちゃおさんのお子さん
        からでした(汗。

あみる;   もぉーっ!!
        こんなに素敵な展示の様子を、
        こんなに遅らせちゃってぇー!!

ヒスイ氏;  す、すみません..(汗。
        まったくもって申し訳ないです((汗。

あみる;   でも、可愛いわねぇ~。レトロな感じの女の子は、
        心がうきうきしてるみたいに
        見えるわっ!

        男の子もいるのねっ。
        とってもおとなしそうなん感じで
        ちょっと照れてるのかしら?

        最後の女の子は小さいのかしら?
        ふわふわのベッドでお休み中ねっ!

ヒスイ氏;  ほんと、可愛いよね!
        一人ひとり手作りだから、
        表情もいろいろで、
        今にも話しかけてきそうだねっ!

        ということで、今週は、
        『帝都創作人形會 第三回定例展示会』の
        様子、1回目をお送りしました。

あみる;   いっ、1回目!?
        ということは、まだ写真があるのぉー!!
        ..おいおい..。

ヒスイ氏;  は、はい..。
        では、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございましたっ!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/11/06 06:50 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第三回 帝展に行ってきました その2 | ホーム | 山田大橋キャンプ場に行きました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/248-1069faf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |