スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちゃおさんの個展 『ma fanille.』に行ってきました その1
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週から、9月20日から9月22日に行われた、
        ちゃおさんの個展 『ma fanille.』
        の様子をお届けします。

あみる;   また遅れちゃったのね。
        でも、もう四の五の言わないわ。
        ちゃおさん遅れてごめんなさい。

ヒスイ氏;  ふぅ~(汗。
        えっと、それで、この展示には、
        ちゃおさんだけではなくて、ご主人作の
        お人形と、娘さん作のアクセサリーも
        展示されていたんだよ。

あみる;   へーっ、すごいわね!ご家族で作品を
        作られるなんて!!
        それじゃあ、この展示会は
        ご家族のお気持ちが合わさって
        出来た展示会なのねっ!!

ヒスイ氏;  そうだねっ!!
        ご家族のとてもあったかい感じが
        伝わってきたよ!

        それでは早速、それではご覧ください。
        どうぞっ!!

ちゃおさん個展1-1

ちゃおさん個展1-2

ちゃおさん個展1-3

ちゃおさん個展1-4

ちゃおさん個展1-5

ちゃおさん個展1-6

ちゃおさん個展1-7

ちゃおさん個展1-8

ヒスイ氏;  はい、ということで、
        とっても可愛らしいお子さんの展示を
        ご覧いただきました。

あみる;   相変わらず、どの子も
        子供らしくて
        あどけない表情が魅力ねっ!!

ヒスイ氏;  そうだね、ちゃおさんご自身の
        可愛らしさと優しさが伝わってくる感じだね!!

あみる;   そうよね。
        これだけ表情豊かな子供たちを
        表現できるんですもの、
        ご自身がとっても愛情豊かな方なんでしょうね!!

ヒスイ氏;  その通り、お会いすると
        ご夫婦の仲睦まじい感じや、
        お母さんとしての大きさ、それと
        芸術家としての芯の通った意識の高さを
        感じずにはいられないよ。

        ということで、今週からは、
        ちゃおさんの個展 『ma fanille.』
        の様子をお届けしていきます。

        ちゃおさん、遅れてしまってほんとうに
        ごめんなさい(汗。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございましたっ!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/11/20 08:35 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちゃおさんの個展 『ma fanille.』に行ってきました その2 | ホーム | 第三回 帝展に行ってきました その2>>
コメント
こんばんは~♪

個展のご紹介ありがとうございます♪
この子達は旅立ってしまった子達なので、
とても懐かしく拝見いたしました~♪
お写真の角度によって、この子ってこんな感じだったのか~とか、、、
色んな表情していたんだなと、思いました♪
娘ちゃんも今はお家にいないので、この個展は特別な思い出です(^^*)♪
いつも本当にありがとうございます♪
[2015/11/20 22:45] | URL | ちゃお #tQ725RIE [ 編集 ]
ちゃおさん。

こんばんはっ! ヒスイ氏です。
こちらこそ素敵な展示会に寄せていただいてありがとうございます。
みんな、色々な表情をしてくれますね。カメラを覗いていても、どの角度からも色々な表情になるので、なかなか1枚では収まらず、ついついシャッターをたくさん押しています(笑。
このところ行けていない展示会も多いので、気合を入れなおしてスケジュール調整しまーす!!
季節も、秋から冬へとかわろうとしているのですかね? 結構、寒くなってきましてた。お体を大切になさって、また素敵なお子さんを拝見させてください。ありがとうございました。


> こんばんは~♪
>
> 個展のご紹介ありがとうございます♪
> この子達は旅立ってしまった子達なので、
> とても懐かしく拝見いたしました~♪
> お写真の角度によって、この子ってこんな感じだったのか~とか、、、
> 色んな表情していたんだなと、思いました♪
> 娘ちゃんも今はお家にいないので、この個展は特別な思い出です(^^*)♪
> いつも本当にありがとうございます♪
[2015/11/21 21:48] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/250-2677a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
