スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちゃおさんの個展 『ma fanille.』に行ってきました その2
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先週から、9月20日~9月22日に行われた、
        ちゃおさんの個展 『ma fanille』 の
        様子をお届けしています。

あみる;   さぁて、今週はどんなお子さんが
        登場するのかしら?
        楽しみだわっ!!

ヒスイ氏;  懐かしい子も登場するよっ!
        それでは早速ご覧ください。
        どうぞっ!!

ちゃおさん個展2-1

ちゃおさん個展2-6

ちゃおさん個展2-2

ちゃおさん個展2-4

ちゃおさん個展2-5

ちゃおさん個展2-7

ちゃおさん個展2-8

ちゃおさん個展2-3

ヒスイ氏;  はい、ということで、
        またまた可愛らしいお子さんたちを
        ご覧いただきました。

あみる;   懐かしい子って、
        最初の2枚の写真のお子さんよね!?
        たしか..福島のコンクールで入賞された?

ヒスイ氏;  そうだね、人魚ちゃんだよ。
        2012年の秋の事だよ。
        懐かしいねっ!!

        それと、最後の写真のお子さん。
        この子は確かご主人の作品だったかな?

あみる;   すごいわね!!
        ご夫婦で作家さんなのね!!

ヒスイ氏;  そうだね!!
        趣味が同じだと、会話もはずみそうだね!!

        ということで、今週も、
        ちゃおさんの個展 『ma fanille』 の
        様子をお届けしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございましたっ!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/11/27 07:54 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちゃおさんの個展 『ma fanille.』に行ってきました その3 | ホーム | ちゃおさんの個展 『ma fanille.』に行ってきました その1>>
コメント
こんばんは(^^)♪

二週に続き(^^)ご紹介ありがとうございます♪
懐かしい子や、最近の子、そして、主人の子まで(^^)ありがとうございます♪
最後の、主人の子、とてもいい表情していますね♪
びっくりです(#^.^#)
寒くなりましたね~、、、こちらは山に雪が積もりました。お互いに体調管理に気を付けて頑張りましょう~♪
[2015/11/28 19:46] | URL | ちゃお #- [ 編集 ]
ちゃおさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
すみません、何週も..。実は次週もなんです(汗。
どのお子さんもとてもいい表情だったので、ついつい枚数が多くなってしまって..(汗。
すみませんが、もう1週おねがいします。
雪ですかぁ~。もう冬なんですね。
お体を大切に素敵な創作活動を続けてください!!
[2015/11/28 21:37] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/251-5ea81402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
