スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちゃおさんの個展 『ma fanille.』に行ってきました その3
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先々週から、9月20日~9月22日に
        行われた、
        ちゃおさんの個展 『ma fanille』 の
        様子をお届けしています。
        そして、今回が個展の最終回です。

あみる;   これまで、どのお子さんも可愛かったわね!
        さぁて、今週はどんな感じかしら?

ヒスイ氏;  今週は、まさに芸術家一家っていう
        写真が登場するよ!
        それでは、早速ご覧ください。
        どうぞっ!!

ちゃおさん個展3-1

ちゃおさん個展3-2

ちゃおさん個展3-9

ちゃおさん個展3-3

ちゃおさん個展3-4

ちゃおさん個展3-5

ちゃおさん個展3-6

ちゃおさん個展3-7

ちゃおさん個展3-8

ヒスイ氏;  はい、ということで、
        素敵な展示でしたね!!

あみる;   あら? 最初の2枚の写真はアクセサリーみたいね?

ヒスイ氏;  そうなんだよ!
        ここがこのご家族の凄いところ
        なんだよ!!

あみる;   そうねっ! お人形からアクセサリーまでなんでも
        作れちゃうんですものねっ!
        すごいわね!!

ヒスイ氏;  ううん、違うの。
        このアクセサリーはちゃおさんの
        娘さんの作品なんだよ!!

あみる;   へぇーっ!!
        すごい!!
        それで、ご家族そろってすごいって
        言ってたのねっ!
        先週は、ご主人のお人形さん、
        今週は、娘さんのアクセサリー!
        まさに、芸術家一家なのねっ!!

ヒスイ氏;  そうでしょっ!!
        こんなに才能が集まったご家族って
        素敵だよね! 羨ましい!!

        僕、電球のアクセサリーを
        買わせてもらったんだっ!
        お気に入りだよっ!!

        ということで、今週も、
        ちゃおさんの個展 『ma fanille』 の
        様子をお届けしました。
        そして、今日で個展のご紹介は最終回です。

        ちゃおさん、ほんとうに素敵な世界を
        拝見させていただいてありがとうございました!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございましたっ!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/12/04 08:16 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<I・DOLL45 に行きました その1 | ホーム | ちゃおさんの個展 『ma fanille.』に行ってきました その2>>
コメント
こんばんは(^^)
三週に大々的にご紹介くださりありがとうございました♪
娘ちゃんのアクセサリーもご紹介ありがとうございます♪
家族そろっての良い思い出が出来ました。
現在娘ちゃんは、お家を旅立ち~自分の夢にまっしぐらで生きています。
お家は少しさみしくなりましたが、イラストレターの夢を実現した娘ちゃんを応援したいと思います。
いつか、私も、娘ちゃんももっと成長したお姿を見せることができますよう~これからも頑張ります(^^*)♪ありがとうございました♪
[2015/12/04 22:17] | URL | ちゃお #- [ 編集 ]
ちゃおさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
ほんとうにあたたかな素敵な展示会でした。ありがとうございました。
長々と紹介してしまって、逆にご迷惑ではなかったですか?
ご家族みなさんの夢がもっと大きくなって、それもまた実現されることを心より応援させていただきます。
僕の方も、最近では7歳の娘とアクセサリー作りや、羊毛フェルトを楽しんでいます。
アクセサリーはいつかドール用に応用したいと思ったりなんかしています(笑。
みんなで楽しいこといっぱいしましょう!!
[2015/12/05 21:02] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
ヒスイ氏さん、こんばんは。
Dollghtesパパです。
I・DOLL45では、お会いできて、楽しいお話をたくさんうかがうことができて、本当に嬉しかったです。
ブログ更新の際のエピソードなど、とても楽しく拝聴させていただきました。
また次回イベント等でお会いできるのを今からとても楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
[2015/12/07 20:22] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
Dollghtersパパさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
イドルお疲れ様でした。
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!!
次回お会いできることを楽しみにしています!!
それでは、また。
[2015/12/07 21:03] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/252-6c202720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
