スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I・DOLL45 に行きました その1
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  寒くなりましたねぇ~。
        みなさん、風邪など引いていませんか?
        師走でお酒の機会が増える方も
        いらっしゃるでしょう。
        
        あっ、でも今日は昨日からの雨があがったと
        思ったら、突然の暖かい空気!
        どちらかの地方で夏日を観測したらしい
        じゃないですか!

        寒かったり、暑かったり、
        体調管理にご注意くださいね!

        さて、今週から12月6日(日)に
        東京ビックサイトで行われた、
        「I・DOLL Vol.45」の様子をお伝えします。

あみる;   もう完全に冬ねぇ。
        なのになに? 夏日!?
        変なのぉ~。

        日本では、いろいろ物騒な事件も
        あったり、東京なんか電車がよく
        止まっちゃうそうですね。

        最近どうしちゃったんでしょうね?
        いろんなことがいっぱいですね!?

        ほんとうに、みなさんお体にお気を
        つけて、今年を乗り切って
        くださいねっ!!

        さあ今度はイドルねっ!
        有料卓も、ディーラーさんも気になるわっ!!

        ヒス君、早速お願いねっ!!

ヒスイ氏;  あっ、はい!!
        では、早速イドル45の様子をお伝えします。
        まずは、いつもの通り、ディーラーさんの
        様子です。 ご覧ください。

        どうぞっ!!

イドル45_1_1

イドル45_1_2

イドル45_1_3

イドル45_1_4

イドル45_1_5

イドル45_1_6

イドル45_1_7

イドル45_1_8

イドル45_1_9

イドル45_1_10

イドル45_1_11

ヒスイ氏;  はい、イドル45の様子、1回目、ディーラーさんの様子でした。

あみる;   なんか、海外の子が多いのかしら?
        キャストっ子、多めでスタートねっ!!

ヒスイ氏;  そうだねっ!
        最初の3枚は、いつもの有名な
        ドレスのディーラーさんだったけど、
        他の写真はキャストっ子が多め
        だったね!?

あみる;   いつものディーラーさんは、
        いつもながら綺麗なドレスに
        綺麗な子たちねっ!

        キャストっ子たちは、それぞれ
        個性があって可愛いわねっ!!

ヒスイ氏;  そうだねっ。
        いつものディーラさんは、即完売
        なんだよ。すごいよねっ!!

        キャストっ子、今回、僕も連れて
        行った子はキャストっ子なんだよ。

        それは、ご紹介の最後の週に
        出てくるのでお楽しみに!

        ということで、「I.DOLL Vol.45」
        のディーラーさんの様子をご紹介しました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/12/11 21:09 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<I・DOLL45 に行きました その2 | ホーム | ちゃおさんの個展 『ma fanille.』に行ってきました その3>>
コメント
先日はお世話になりました〜!
今回のイドルは有料卓がどんな感じになるのかわからなかったので、ドラムセットのリクエストができませんでした〜。残念です;_;
次回こそはきっと!!
[2015/12/19 23:27] | URL | ウサ蔵 #3R13vTUc [ 編集 ]
ウサ蔵さん。

ヒスイ氏です。
イドルお疲れ様でした!
なかなかショウでの卓の状況ってわからないですよね。
これから、しばらくの間は浜松から会場が変わっていく途上になるでしょうから、もっと読めなくなっちゃいますね。
でも、いつかどこかでドラムセットでも、病院のパイプベッドでも持ち込めたらいいなって思っています。
その時は遊んでください。宜しくお願いします。
[2015/12/20 23:39] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/253-e5cbfe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
