[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I・DOLL45 に行きました その3
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  この間の日曜日20日には、「ドルパ34」が
        行われて参加もしてきたのに、
        まだ今週も12月6日(日)に
        東京ビックサイトで行われた、
        「I・DOLL Vol.45」の様子を
        お伝えしちゃう ヒスイ氏 です。

あみる;   そうよねぇ~。
        このブログって、いっつも
        タイミング外すわよねぇ~。

ヒスイ氏;  だってさぁ~、
        まだイドルの写真いっぱい残って
        るんだよぉ~。

あみる;   いつもディーラーさんの写真
        ガッツリ撮るもんねっ!
        しかたないわよねっ。
        とにかく、イドルをガッツリ
        行きましょう!!

ヒスイ氏;  ということで、
        ガッツリ目でディーラさんの
        続きです(汗。
        では、早速お伝えします。

        どうぞ、ご覧ください(汗、汗、汗..。

イドル45_3_1

イドル45_3_2

イドル45_3_3

イドル45_3_4

イドル45_3_5

イドル45_3_6

イドル45_3_7

イドル45_3_8

イドル45_3_9

イドル45_3_10

イドル45_3_11

イドル45_3_12

イドル45_3_13

イドル45_3_14

ヒスイ氏;  はい、ガッツリ目の
        イドル45、ディーラーさんの様子
        3回目でした。

        どうでしたか?
        やっぱりディーラーさんの子って
        一生懸命、お店のお仕事していて
        可愛いですよねっ!

あみる;   そうね、
        ガッツリ撮ってご紹介したくなっちゃう
        気持ちはよくわかるわっ!

        そのディーラーさんの服を
        めいいっぱい宣伝してるんですものね!

        素敵なお仕事よねっ!!

ヒスイ氏;  そこが伝わると
        うれしいな!

        ということで、「I.DOLL Vol.45」
        のディーラーさんの様子、3回目を
        ご紹介しました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/12/25 05:46 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます。でもイドルの4回目..(汗。 | ホーム | I・DOLL45 に行きました その2>>
コメント
猫の人形が独特な顔で素敵ですね
[2015/12/25 13:44] | URL | akiko #- [ 編集 ]
akikoさん。

僕らのブログ「ひめかの管理人さんはじめました」においでくださってありがとうございます。
はじめまして..ですよね、ヒスイ氏と申します。
猫ちゃん気に入られましたか? たぶん海外のキャストドールです。
ほんとうに独特の可愛いらしさがありますよね!
またコメントください。宜しくお願いします。
[2015/12/25 21:58] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/255-575d64f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
