スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明けましておめでとうございます。でもイドルの4回目..(汗。
  新年、明けましておめでとうございます!

  昨年はたくさんの娘さん、息子さん、
  彼女さんたちのお写真を掲載させて
  いただきまして、また、有料卓にも
  寄せていただきまして、
  本当にありがとうございました。
  (飲み会もです..笑。)

  本年も「ひめかの管理人さんはじめました。」
  と、なかの人、
  ひよも、あみる、ヒスイ氏、共々、
  どうぞ宜しくお願いします



あみる;   ということで、新年1月1日元旦から
        縁起よく始まりました
        ブログ 「ひめかの管理人はじめました。」
        の構成担当、あみると!

ヒスイ氏;  なんでも係りのヒスイ氏です!

あみる&ヒスイ氏;   あらためまして、
        新年、明けましておめでとうございます。
        今年も宜しくお願いします!!

ヒスイ氏;  さて、昨年のお約束通り..(汗。
        今年最初の記事の更新は、
        やっぱり、12月6日(日)に
        東京ビックサイトで行われた、
        「I・DOLL Vol.45」の様子を
        お伝えしてしまう訳です..(汗。

あみる;   なにがお約束通りよ..(汗。

        でもまあ、そんなブログに
        なっちゃってるのは事実だし、
        しかたないけど..。

        まあ、元気にディーラーさんの可愛い
        お人形をご紹介させていただきましょう!!

ヒスイ氏;  はい!そうしましょう!
        可愛いから有りですよねっ!

        ということで、早速どうぞ、
        ご覧ください。(ふぅー..(汗))。

イドル45_4_1

イドル45_4_6

イドル45_4_7

イドル45_4_8

イドル45_4_9

イドル45_4_10

イドル45_4_11

イドル45_4_12

イドル45_4_13

イドル45_4_14

ヒスイ氏;  はい、新年の第一弾!
        イドル45の4回目でした!!

あみる;   ありがとう!
        やっぱりディーラーさんの子たちって
        個性があって可愛いわね!

        って!
        途中から卓の写真になってんじゃないのよ!!
        (あら、新年早々怒ってばかりかしら..(反省))。

ヒスイ氏;  いいんだよ。その通りだから(アッサリ!)。

        はい。言い忘れました。
        今日から有料卓の様子もお伝えし始めました。
        (キッパリ!)

        卓支援の 「まとんさん」 が作って
        くださった、ウエルカムボードの写真
        から有料卓編がスタートです!!

あみる;   あら? アッサリ!キッパリ!
        なんだか往生際がいいわね?

        まっ、よそのお子さんの可愛い
        写真も見れて良かったけどねっ!

        ねえねえ、それから気になったんだけど、
        途中、リアルなお人形さんだか、
        コスプレさん? が登場してなかった!?
        凄く凝ってて、ポーズまで決まっていて
        すごくカッコよかったけど!

ヒスイ氏;  それもキッパリ、ディーラーさんの
        ..何と言うか..やっぱりコスプレ
        でしょうか..。
        気持ちよく写真を撮らせていただいた
        うえに、ポーズまでとってくださいました。

        ありがとうございます、です。

あみる;   まあ、つまり色々楽しかったって訳ねっ!!
        それで全てOKよねっ!!

ヒスイ氏;  キッパリ、その通りです!
        あみるさん流石っ!!

        ということで、新年の1回目は、
        「I.DOLL Vol.45」 の
        ディーラーさんの様子から有料卓編への
        流れをお伝えした、4回目をでした。

        新年早々ではありましたけど、
        アッサリ、キッパリでOKください!
        お願いします!!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました。

        本年もよろしくお願いしまーす!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/01/01 18:45 ] | 特別企画 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<I・DOLL45 に行きました その5 | ホーム | I・DOLL45 に行きました その3>>
コメント
こんばんは。
新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もイベントや卓、撮影会。
そしてブログなど、どうぞ宜しくお願いします!
[2016/01/02 20:38] | URL | 帆村 荘七 #- [ 編集 ]
帆村さん。

ヒスイ氏です。
新年あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさん遊べてうれしかったです。
今年も、もっともっとたくさん遊べたらうれしいです!!
宜しくお願いしまーす!
[2016/01/03 21:45] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
遅れましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

去年は有料卓はもちろん二次会も積極的にとばしている姿が印象的でした(笑)
いつもヒスイ氏さん、thieriさんが揃って顔を出してくれてとても嬉しく心強かったです!
良き先輩方に負けぬよう、楽しい卓を引き続き開催したいと思っていますので本年もよろしくお願いします!
[2016/01/04 11:22] | URL | さかえ21 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

ウェルカムボード、100均アイテムに紙貼っただけですからね~w
1/6サイズなのでなかなか目立てませんが、この時は場所が良かったですね!

また卓などで遊びましょう、今年もよろしくお願いいたします!
[2016/01/05 00:57] | URL | まとん #- [ 編集 ]
年末年始、ブログ巡回が滞っておりました。
遅ればせながら、

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します♪ヽ(=´▽`=)ノ

ところで、その後の ひよもさん のご様子は
いかがでしょうか? お元気でいらっしゃる
と良いのですが...
[2016/01/05 16:57] | URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]
さかえ21さん。

ヒスイ氏です。
こちらこそ遅くなってすみません。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!
卓も二次会もとっても楽しくて飛ばしちゃいました!!
そんなに飛ばすなら卓やれよって言われそう..(汗。
僕は全然たいしたことができませんでしたが、thieriさんを含めてみんなが揃ったり、新しい仲間が参加してくれるのって、本当に楽しいですね! これからもどうか宜しくお願いします!! (辛くなったら言ってくださいね)
[2016/01/05 20:54] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
まとんさん。

ヒスイ氏です。
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!!
いやぁ~、あのウエルカムボードはナイス支援でした!!
今年も卓、2次会、3次会、4次会、朝までと宜しくお願いします!
いっぱい遊びましょう!!
[2016/01/05 20:57] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
げるさん。

ヒスイ氏です。こちらこそ遅れてすみません。あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!!

ひよもちゃん、元気そうですよ!
実は、僕もここ数か月会えていません..(涙。
彼女の治療がいろいろと変化するので、病院で会うことも少なくなりました。治療の邪魔や彼女への負担にならないようにと極力連絡もしないで待っているところです。 でも、年始のあいさつメールでは、今もくじけずに頑張っているとのことでしたから、よかったです!! 今年もこんな感じで行くと思いますが、うちの3人みんなまとめて宜しくお願いしまーす。
[2016/01/05 21:07] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/256-1c8eb35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
