[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I・DOLL45 に行きました その5
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポ
などをアップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  ということで、
        中の人、登録番号No.3の
        ヒスイ氏です!

        新年は4日から出勤で、若干、
        お正月気分が抜けずにいまーす。

        それでもって、
        今年2回目の更新も、やっぱり
        12月6日(日)に
        東京ビックサイトで行われた、
        「I・DOLL Vol.45」 の様子を
        お伝えしてしまう訳です..(汗。

あみる;   そうでーす(汗。
        で、今週はどっぷりと有料卓編ねっ。

ヒスイ氏;  はい!その通りです!

        では、早速どうぞご覧ください!!
        (突入、早っ!!)

イドル45_5_1

イドル45_5_2

イドル45_5_3

イドル45_5_4

イドル45_5_5

イドル45_5_6

イドル45_5_7

イドル45_5_8

イドル45_5_9

イドル45_5_10

イドル45_5_11

イドル45_5_12

イドル45_5_13

イドル45_5_14

ヒスイ氏;  はい、新年の第二弾!
        イドル45の5回目、有料卓の
        様子でした!!

あみる;   はい、ありがとうでしたっ!
        あちらこちらのブログで拝見している
        可愛い子たちがいっぱい登場したわね!

ヒスイ氏;  そうだねっ!
        遠くから来てくださったブログ主さん
        もいて、すごくうれしいんだよ!

あみる;   そうよねぇ~。
        いつも集まる常連の方たちも
        みなさん東京って訳でも
        ないんでしょ!?

ヒスイ氏;  そうそう!!
        いつも集まるメンバーだって
        関東やその他、関西方面から
        来てる人もいるよっ!!

あみる;   ドールパワーかしら?
        すごいわぁ~!!

ヒスイ氏;  そして集まると
        更にパワーアップです!!

        如何だったでしょうか!?
        「I.DOLL Vol.45」
        の有料卓編の様子をお伝え
        しました。

        今年もこんな調子で、
        のんびりやらせてもらってまーす!

        あともう少しで、ドルパに追いつき
        ますので、あきれずに
        お付き合いいただけたらなー
        って思っています。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/01/08 21:09 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<I・DOLL45 に行きました その6 | ホーム | 明けましておめでとうございます。でもイドルの4回目..(汗。>>
コメント
ヒスイ氏さん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします(*≧ω≦*)ノシ

昨年12月のIDOLL楽しかったですね~。
ご一緒できてとっても嬉しかったです。
あれから早1か月が経つのですね~。
お写真を拝見していて、有料卓の賑やかな雰囲気を思い出しました。

またイベントで、ヒスイ氏さん、みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
[2016/01/11 23:28] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
Dollghtersパパさん。

ヒスイ氏です。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
イドルの古い記事ですみません(汗。
でも楽しかったから有りですよねっ!
こちらこそ、また遊んでください!!お会いできるのを楽しみにしていまーす!!
宜しくお願いします。
[2016/01/12 21:14] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/257-2208152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
