I・DOLL45 に行きました その6
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボって
まーす。

で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!



ヒスイ氏;  はい、ヒスイ氏です。

        この冬はなんだかとっても温かい
        日が続いている東京ですが、
        それはそれで良いのか?
        それとも冬なんだから少しは
        寒くないと..なのか?

        時々、地球のこととか、環境なんて
        いうものを考えてしまう今日この頃、
        皆様いかがお過ごしでしょうか?

あみる;   なにが、如何お過ごしでしょうか?よっ!
        まったく..昭和まる出しね。

        でも、そうよね。地球も機嫌が悪いの
        かしらね?

        で、今日までが「I・DOLL Vol.45」
        だったわねっ!

        はりきって行きましょーっ!!

ヒスイ氏;  はいっ。
        遅れててもはりっきて参ります。

        では、12月6日(日)に
        東京ビックサイトで行われた、
        「I・DOLL Vol.45」の様子の
        最終回!

        どうぞご覧ください!!

イドル45_6_1

イドル45_6_2

イドル45_6_3

イドル45_6_4

イドル45_6_5

イドル45_6_6

イドル45_6_7

イドル45_6_8

イドル45_6_9

イドル45_6_10

イドル45_6_11

イドル45_6_12

ヒスイ氏;  はい、イドル45の6回目、最終回、有料卓の様子でした!!

あみる;   ふぅ~っ!
        無事終了ねっ!!
        ご苦労様でした!!

ヒスイ氏;  いえいえ、こちらこそ(汗。

あみる;   今回、緑のメッシュヘアの子がヒス君ちのこでしょ!?

        ボーイッシュな女の子なのよね!?

ヒスイ氏;  そうなんだぁ。
        もともとは男の子なんだけど、
        あんまり可愛いから、
        わざわざボディを取り寄せて
        女の子にしちゃったんだよっ!

あみる;   他の子たちはどちらのお子さんなの?

ヒスイ氏;  えっと、うちの子の写真に続いて、
        南井さんのチームの写真だよ!
        最近は同じ卓になれなくて
        ちょっと寂しいんだ。

        そして最後が、プチ集合写真!

あみる;   イベントは楽しそうでいいわね!

        来週からのドルパの写真も
        楽しみだわっ!

        って、17日はドルショじゃない!!

ヒスイ氏;  うわっ!!
        また、タイミングがぁ~っ!!

        ということで、ずるずる遅れた
        「I.DOLL Vol.45」
        のレポでしたが、
        有料卓編の様子、如何だったで
        しょうか?

        来週からは無理やりドルパの様子を
        お送りしちゃいます!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました。

        (やばっ!)。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/01/15 08:50 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっとドルパ34のご紹介です..その1(汗 | ホーム | I・DOLL45 に行きました その5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/258-c4018316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |