やっとドルパ34のご紹介です..その1(汗
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  ヒスイ氏です。

        最近、急に寒くなりましたね。
        ちょっと体には負担かな?
        という気候ですが、
        みなさんお元気でしょうか?

        風邪もインフルエンザも心配ですが
        そろそろ花粉対策も必要ですよね!?
        あぁ~めんどくさい!
        でも、この準備がかなり重要なんです..。

        さて、先週末1月17日には
        「ドルショ45」も開催され
        友達といっぱい遊びました!!

        というのに..
        今週からお届けするのは!!

        昨年12月20日に東京ビックサイトで
        行われた、ボークス社主催の
        「ドールズパーティー34」
        の様子なのでーす。

        そこのあなた..
        「おいおい!!」なんて言わないで
        ちょっと寄ってってくださいな..(汗。

あみる;   ほんと、「おいおい」よ..。
        まあ、そんな感じでやってますけど
        おお目に見てやてくださいm(_ _)mペコり。

        で、今日はどんな感じなの?

ヒスイ氏;  まずは、主催者のボークスさんちの
        様子でーす。
        いっぱい写真を撮ったんですけど、
        どういう関係の子たちかも
        よくわかりませーん(汗。

        なので、とりあえず気になった
        2組を載せましたぁ~。

        それから、いつもの通り、
        ディーラーさんの様子でーす。
        こちらは意気込みが
        感じられますね!

        ということで、
        では、早速どうぞ!!(汗

あみる;   ということです。
        本人はいたって真面目に
        やっていますので
        何卒、宜しくお願いしまーす!!

ドルパ34_1_1

ドルパ34_1_2

        ここまでが、ボークスさんちの
        娘さんでーす!!
        いいですねぇ~。
        またお迎え病が出そう!!
        (うう..ん。

ドルパ34_1_3

ドルパ34_1_4

ドルパ34_1_5

ドルパ34_1_6

ドルパ34_1_7

ドルパ34_1_8

ドルパ34_1_9

ヒスイ氏;  はい、ボークスさんち、
        そして、ディーラーさんの
        様子でした!!

あみる;   ボークスさんはキラキラしてるわねっ!
        主催だから気合も違うのかしら!?

        そして、ディーラーさんの
        スタートね!

        どの子もみんな
        「どう?素敵でしょ!?」
        って言ってるみたい。
        めいいっぱいおしゃれして
        お客さんの目を楽しませて
        くれている感じが
        とっても愛しいわっ!

ヒスイ氏;  そんな風に見てくれると
        撮った者として
        とってもうれしいよ!

        遅れてもご紹介してよかった
        って、胸をなでおろす感じだね..。

        ということで、遅れております
        「ドールズパーティ34」
        の様子のご紹介ですが、
        如何だったでしょうか?

        来週も懲りずに
        お送りしちゃいます!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/01/21 06:00 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドルパ34 その2(汗 | ホーム | I・DOLL45 に行きました その6>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/22 01:14] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/24 01:21] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/259-138d35f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |