スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルパ34 その2(汗
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  お、沖縄本島で初冠雪!!
        って、すごくないですか!?

        その他、あいらこちらで
        記録的な大寒波!!

        とかなんとか言って、
        誤魔化しながら、
        いまだに去年のイベントの
        様子をアップしている、
        ヒスイ氏です..(汗。

        でも、マジすごい寒さでした!!

あみる;   まあ、誤魔化してでも
        お伝えしないといけないわよね!
        失礼になっちゃうものね!

        でも、ほんとすごいわよ!!
        台湾で雪よ!雪っ!!

        北極の大気が大きな渦を
        巻いているからみたいですだけど。
        そんな理屈をふっとばしちゃう
        くらいの寒さですよねっ!!

        基本、台湾もそうだけど、
        香港とかでも、暖房器具って
        ないんですよねぇ~(涙。

        だから、ほんと寒いですっ!!

        みなさん風邪など召しません
        ように!!

ヒスイ氏;  風邪もそうですし、
        ついにインフルエンザが
        流行し始めたそうですから、
        うがい、手洗い、忘れずにです!!

        ということで?
        よそのみなさんのブログでは、
        「ドルショ45・池袋」の様子が
        いっぱいアップされている中、
        今週も12月20日に東京ビック
        サイトで行われた、
        ボークス社主催の
        「ドールズパーティー34」の様子を
        お伝えしちゃいまーす!!

        はずかしいので、
        早速GOです!!

        ディーラーさんの様子でーす!!

ドルパ34_2_1

        まずは、受付のおねーさんからです(笑。

ドルパ34_2_2

ドルパ34_2_3

ドルパ34_2_4

ドルパ34_2_5

ドルパ34_2_6

ドルパ34_2_7

ドルパ34_2_8

ドルパ34_2_9

ドルパ34_2_10

ヒスイ氏;  ディーラーさんの様子でした!!

あみる;   ねえねえ、初めの写真って、
        今流行のロボット受付嬢さん?

ヒスイ氏;  いやいや、まだまだそんな凄い
        展示はなかったよ!
        あの子は、等身大さん!!

あみる;   そっかぁ~。
        でも、そろそろ動く子も
        出てきそうねっ!!

        それから、男の子の服が
        とってもオシャレになってる
        わねっ!
        いろんなカジュアルの洋服が
        あって、迷っちゃうわねっ!

        女の子も素敵ねぇ~。
        まるでお人形さんみたい(笑。

ヒスイ氏;  あははっ、
        お人形さんみたいって..(笑。

        イベントのたびにいろいろな
        服が出てきたり、
        小道具なんかの遊びモノや
        家具まで、ほんと
        楽しくなってくるね!

        ということで、遅れております
        「ドールズパーティ34」
        の様子のご紹介ですが、
        如何だったでしょうか?

        来週もこのまま
        突っ走って
        お送りしちゃいます!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/01/29 05:00 ] | 特別企画 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ドルパ34 その3なんです(汗。 | ホーム | やっとドルパ34のご紹介です..その1(汗>>
コメント
初めまして。さつきと申します。

一枚目の写真が、まさかの愛知県県知多半島のご当地アイドル「知多娘。」だったので、ついコメントしてしまいました。一応まだ有名だったのですね。低予算で、イラスト使い回しのアイドルさんですが、密かにフィギュア化しないものかと思っていたものです。因みに私は知多半島の武豊町在住です。いつかはドールで再現したいものです。

もし良ければ相互リンクお願いいたします。

[2016/01/30 11:30] | URL | さつき #- [ 編集 ]
さつきさん。

初めまして、ヒスイ氏と申します。

知多娘、とっても可愛いですね!
こちらのブースでは、他にもいろいろな等身大ドールさんたちがいたのですが、この子がいちばん素敵だったので写真を掲載させていただきました!!

可愛らしいアイドルさん、どんどん知名度が上がったらいいですね!!めざせ全国区!!

相互リンク、ぜひお願いします!!
これからも宜しくお願いします!!
[2016/01/30 21:42] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/11 01:34] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/260-091d9fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
