ドルパ34 その3なんです(汗。
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  なんだか、毎週末天気が崩れるって、
        天気予報では言ってますね。
        空振りもありましたが、
        今週末はどうでしょう?

        2月はイベントもないので、
        週末のお天気も気になりま
        せんけど..(笑。

あみる;   そっかぁ~。
        イベントはお天気が気になるけど、
        そうでなければ、家族持ちさんは
        お家にいるから、お天気の心配は
        ないのね。

ヒスイ氏;  あはは、それに子供と外で
        遊ばなくていいから、
        お天気悪い方が楽かと..。

あみる;   そんなこと言ってると、
        雪が降って、寒いお外で雪だるま
        作りになるわよ!(笑。

ヒスイ氏;  あちゃぁーっ!
        それはマズイよ..。
        ダラダラしたいのにぃーっ!!

        ということで(?????)、
        今週も12月20日に東京ビックサイト
        で行われた、
        ボークス社主催の
        「ドールズパーティー34」
        の様子をお伝えしちゃいまーす!!

        またまた、ディーラーさんの様子でーす!!
        可愛いから許してください。
        では、どうぞ!!(汗。

ドルパ34_3_1

ドルパ34_3_3

ドルパ34_3_2

ドルパ34_3_4

あみる;   あれっ?
        この子たちの格好..、
        サルエルパンツよね?
        ヒス君がはまってるヤツでしょ!?(笑。

ドルパ34_3_5

ドルパ34_3_6

ドルパ34_3_7

ドルパ34_3_8

ドルパ34_3_9

ドルパ34_3_10

ヒスイ氏;  はい、ディーラーさんの様子でした!!

あみる;   いいわねぇーっ!
        私、最後の写真の男の子がいいっ!!

ヒスイ氏;  僕は、最初の女の子とか、
        3番目の女の子とか..、
        ああ、やっぱり全部いいなぁ~!

あみる;   なんだぁ~。
        それなら私も全部っ!!
        みんな素敵っ!!

        4番目の写真の男の子の
        服なんて、最近ヒス君が気に入ってる
        サルエルパンツじゃない?

        すごいわよねっ!
        流行とかすぐ取り入れちゃうなんて!!

ヒスイ氏;  そうだね、全部素敵だし、
        流行の取り込み方も早くて
        ビックリだよね!!

        ということで、遅れておりますが
        お構いなしにお送りしております
        「ドールズパーティ34」
        の様子のご紹介ですが、
        如何だったでしょうか?

        来週もこのままのペースで
        お送りしちゃいます!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/02/05 05:00 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドルパ34 その4です。はい。 | ホーム | ドルパ34 その2(汗>>
コメント
こんばんは~!
1枚目、めっちゃ可愛いっすね!(^^v
ドルパは割と卓に居た気がするので見逃した子かも~
[2016/02/05 22:14] | URL | まとん #- [ 編集 ]
まとんさん。

ヒスイ氏です。
こんばんはっ!!
そうですね!この子とってもかわいいですね!
「見逃した子がいるかも」なんて言っていただけると遅れてもアップした甲斐があります。
これからも、みなさんが「こんな子いいなぁ~」とか「こんな洋服素敵だなぁ~」なんて
思って見ていただけるようがんばりますので、応援宜しくお願いします!
[2016/02/06 21:25] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/261-222e6b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |