ドルパ34 その4です。はい。
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  飛び石連休のなか日、平日、
        お仕事のみなさん、お疲れ様です。

        「連休なんて関係ねぇー!」
        という方、もっとお疲れ様です。

        ドール仲間は、みんな結構忙しそう
        な話を聞いていますので、
        連休どころではなかったのかな?

        さて、このブログも世間の流れ
        とはほとんど無関係に進んで
        いまして、
        ドルパ34のレポをまったりと
        進めています。(笑。

あみる;   ほんと世間とは無関係に
        進んでるわよねぇ~。
        ドルパ34は去年の話ですもの
        ねぇ~。

        来年の話をすると鬼は笑うけど、
        去年の話を1か月以上もしてたら
        鬼はどんな顔をするんでしょうね?(笑。

        ここまで来ると笑うしかないわよねぇ。

ヒスイ氏;  そ、そうだね(汗。
        とりあえず笑っとこかぁ~、
        あはは。
        あ、あ、はっ、はっ、は.. (汗。

        そういう訳なので、
        今週も12月20日に東京ビック
        サイトで行われた、
        ボークス社主催の
        「ドールズパーティー34」
        の様子をお伝えしてしまいまーす!

        今日から有料卓の様子でーす!
        では、どうぞ!!(汗。

ドルパ34_4_1

ドルパ34_4_2

ドルパ34_4_3

ドルパ34_4_5

ドルパ34_4_6

ドルパ34_4_8

ドルパ34_4_9

ドルパ34_4_10

ドルパ34_4_11

ドルパ34_4_12

ドルパ34_4_4

ドルパ34_4_7

ヒスイ氏;  はい、ドルパ34の有料卓の様子でした!!

あみる;   出たわっ! おなじみの滑り台ねっ!!
        何度見てもすごい迫力ねぇーっ!

ヒスイ氏;  なんだか卓の奥行きが狭かったのかなぁ~。
        滑り台がいっぱいいっぱい
        だったよ。
        前回とかどうだっけかなぁ~?
        もっと卓が広かったんじゃなかった
        かなぁ..???

あみる;   そうなんだぁ~。
        でもまあ、可愛く展示できたんだから
        よかったわよね!?

        って、あの「サムズアップ1:00~」って
        なあに?

ヒスイ氏;  あれはね、
        某ドール仲間のリアルウ○イ○
        さんて人のリア充ポーズなんだぁ~。

        最近現れないんだけど、
        つまり、マジ、リア充みたいだよ!
        楽しそうでいいねっ!

        ということで、とてつもなく
        マイペースでお送りしております
        「ドールズパーティ34」
        の様子のご紹介ですが、
        如何だったでしょうか?

        来週もやっぱり、このままの
        ペースでお送りしちゃいます!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/02/12 05:00 ] | 特別企画 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ドルパ34最終回で、その5です。 | ホーム | ドルパ34 その3なんです(汗。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/12 23:06] | | # [ 編集 ]
レポ乙です!(^^b

ドルパ初参加だったので、アゾンドールはなんとなく遠慮してしまいましたw
ゆえに、(^^bポーズは「遠目でみりゃそんな雰囲気」での参加でした~(^^b
[2016/02/12 23:09] | URL | まとん #- [ 編集 ]
まとんさん。

ヒスイ氏です。コメントありがとうございます。
参加して楽しんじゃえばこっちのものですよね!!某クスも文句はないでしょう(笑。

次のイベントはイドルですね! って、それまでにドルショ45のレポ終わらなきゃ..です。
ではまた。
[2016/02/13 14:48] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
お疲れ様です~
相変わらずマイペースな更新でw

ドルパ・・・というよりはビッグサイトの机(卓)は以前からこのサイズですよ~
そもそも滑り台を作るのに、この机の幅を基準にしましたからw
[2016/02/13 16:47] | URL | しきぶ #- [ 編集 ]
しきぶさん。

ヒスイ氏です。
あはは..はい、どうしょうもないマイペースです(笑。
楽しかった思い出なので、どんなに遅れてもアップしてしまうのです。はい。

そっか、机の大きさは変わってないんですね。
そりゃあ、気が付かなかったです。

来週まではドルパの予定です。マイペースで(汗。
[2016/02/14 17:44] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/262-c6dbdf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |