[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルパ34最終回で、その5です。
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  えぇーっと、
        冬に夏日が訪れる
        異常な天気を超えて、
        “超”が付くほどの
        マイペース..と言うか、
        スローペースで更新を
        続けております、
        こちら「ひめ管」ですが、
        みなさま、如何お過ごし
        でしょうか?(汗。

あみる;   何が
        「如何お過ごしでしょうか?」よっ。

        みなさん、笑いも出ずに
        ため息しか出ないって。

ヒスイ氏;  まあ、そうでしょうねぇ~。
        えぇ、えぇ、十分承知してますとも。
        でも、とうとうドルパ34のご紹介も
        今週で最終回なんですよ(ホッ。

あみる;   あら、そうだったの。
        そうなっちゃうと、ちょっと
        寂しい気もするわよね。

ヒスイ氏;  で、でしょっ!!
        やっぱ、良いものは
        良いもんねっ!!
        可愛いものは、いつ見ても
        可愛いもんねっ!!

        そういう訳なので、
        今週も12月20日に
        東京ビックサイトで行われた、
        ボークス社主催の
        「ドールズパーティー34」
        の様子を
        お伝えしてしまいまーす!

        そして、今週がドルパレポの
        最終回です!!!

        では、どうぞ!!(汗。

ドルパ34_5_7

ドルパ34_5_8

ドルパ34_5_9

ドルパ34_5_11

ドルパ34_5_1

ドルパ34_5_2

ドルパ34_5_3

ドルパ34_5_4

ドルパ34_5_5
ドルパ34_5_10

ドルパ34_5_6

ヒスイ氏;  ふぅ~っ、
        やっとドルパ34の有料卓の様子も
        ご紹介出来ました!!

あみる;   はぁ~..。
        終わったわねぇ~。
        よくぞここまでマイペースで!
        って感じよねっ!!

        でもよかったわっ!
        楽しい卓の感じもすべて
        お伝えできたし、

        恒例の滑り台の上での
        スタンディングポーズも
        見ることが出来たわ!

        それと、レナちゃんねっ!
        相変わらず、ポヨって感じが
        可愛いわっ!

ヒスイ氏;  とりあえず、去年の分が
        終わったね..(汗。
        なんかホッとしたけど、
        寂しい感じもするなぁ~。

        ということで、
        超スローなマイペースで
        お送りして参りました
        「ドールズパーティ34」
        の様子のご紹介ですが、
        如何だったでしょうか?

        来週からは..
        えぇ..1月のドルショ45です..
        はい..(汗。

        みなさん、他の方の情報で
        ご存じの通り、
        ディーラさんのスペースも
        通路も、有料卓も、
        とっても狭かった
        池袋サンシャインでの
        ドルショです。

        可愛い子たちが登場しますので、
        どうぞお楽しみに!(汗。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/02/19 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年の記事に突入! ドルショ45でーす!(古っ..) | ホーム | ドルパ34 その4です。はい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/263-7c80e2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
