今年の記事に突入! ドルショ45でーす!(古っ..)
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。

 ということで、
もともとは可愛いお人形さんに
創作したお話を演じてもらていたんですけど、
そちらは少しお休みをいただき、

現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏が、ドールイベントなどの
話題を、
”タイムリーに” (汗、
お送りしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  はい! やっとのことで
        今年2016年の記事になりました。

        それでも..えぇ、
        1月17日に池袋サンシャインで
        行われた、
        「ドールショウ45」なんです(汗。

あみる;   やっと今年になったわねっ!
        まあ、ご苦労様、
        ってところかしらねっ!

        で、どうだったの?
        池袋は初開催なんでしょ!?

ヒスイ氏;  そりゃあもう..、
        あの都市伝説とまで言われた!
        恐怖の詰め込みの、
        おしくらまんじゅう状態でしたよ!

        狭ぁ~い会場に詰め込まれた!
        魔のドールショウだったんだから!

あみる;   あら、それは大変ね!
        まあ、初開催だから主催者さんも
        初めての会場で、
        勝手がわからなかったんでしょうね!?

ヒスイ氏;  まあ、そうでしょうねぇ~。
        とにかく、見てもらいましょう!
        参加された方は、思い出したくもない?
        かもしれない、究極のすし詰め会場
        の恐怖を!!

        まずは、ディーラさんの様子からでーす!

        では、どうぞ!!(汗。

ドルショ45_1_1

ドルショ45_1_2

ドルショ45_1_3

ドルショ45_1_4

ドルショ45_1_5

ドルショ45_1_6

ドルショ45_1_7

ドルショ45_1_8

ドルショ45_1_9

ドルショ45_1_10

あみる;   あれ?
        写真見た感じでは、あんまり
        狭さは感じないわねっ!

        意外と普通じゃない!?

ヒスイ氏;  そうだね!?
        ほんと、あんまり狭くないね!?

        ..って、思い出したよっ!
        こういう写真撮るのも大変な
        くらいの人、人、人だったんだよ!

あみる;   そうなんだぁ~??

ヒスイ氏;  そう、そう!

        (だんだん思い出してきた!)

        とにかく通路が狭かったんだよ!
        会場も狭いのに通路も狭くって、
        身動きが取れないくらいだったよ!

あみる;   そうなんだぁ~??

        って、なんだか今思い出してない!?
        ほんとは、1か月も前の事で
        忘れちゃったんじゃないの!?

ヒスイ氏;  そう..、
        そう..かもしれない..(汗。

あみる;   やーねぇーっ!!
        お互い年は取りたくないわねっ(笑。

ヒスイ氏;  確かに..(汗。

        ということで、
        あまりのスローペースで
        当日のことがどうだったのか?

        みたいになっちゃいましたけど、

        「ドールショウ45」
        のディーラーさんの様子を
        ご紹介しました(汗。

        ドルショならではの、いろいろな
        子たちがマヌカンさんを
        していました。

        如何だったでしょうか?

        来週も、ドルショ45の
        ディーラさん編です。

        もう少し、思い出すと思いますので、
        宜しくお願いしまーす(汗。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/02/26 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルショ45 その2でーす! | ホーム | ドルパ34最終回で、その5です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/264-4a21f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |